廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

8月30日(金)のつぶやき その2

2013-08-31 02:13:53 | 廃墟

紀伊國屋書店@長崎にて(^◇^)
コーナーを作ってくれた店員さんに挨拶! pic.twitter.com/4mNR1kojXi

2 件 リツイートされました

三弦橋が展望できるシューパロダム管理所までの旧道って9月3日までは通行可能になったみたい まだ見に行ってない方は急いで

大西さんさんがリツイート | 7 RT

@hiroki_sugawara お疲れさまです!
波凄いですね(≧∇≦)
これからちょっと野母崎行きます(^◇^)


高浜海水浴場から見た軍艦島(≧∇≦)
島の南部に波がブチ当たってますヽ(;▽;)ノ instagram.com/p/doVH4qMEn0/


今、来てる波は3日前の波だそうです( ̄▽ ̄) instagram.com/p/doYB6zsEpp/


何か可愛いテトラポット(^◇^) instagram.com/p/doZhk7MEq1/

1 件 リツイートされました

名残り惜しいけど市内に戻ります( ̄▽ ̄) instagram.com/p/doZqZHsEq8/

1 件 リツイートされました

@hiroki_sugawara お疲れさまです!
タッチ&ゴーでした(^ω^)ホントは池島行く予定だったのですが…(汗)こんな天気なんで、また野母崎行くかもしれません\(^o^)/ お時間ありましたら是非!(≧∇≦)


@ledlaggazi いえいえ東京ですよ\(^o^)/ 実家は北海道だし(笑) まぁ実家より長崎の方が行ってますけど(汗)


@ihuru09 お疲れさまでした!楽しかったですー!今後とも宜しくお願いします~(^◇^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿