廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 02:31:47 | 廃墟

気がついたらクリスマス終わってた(涙)


来年は今年以上に活躍してくれるに違いない( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/y4dE5fwwZw


@satian39 タルコフスキーのポラロイド本はマジで宝物感(^ω^) pic.twitter.com/RSHko2kiDm


ちょ!アンドレイ・タルコフスキーのポラロイド写真集、
俺買ったとき3,190円だったけど、今17,000円もするんか!(汗)
amazon.co.jp/dp/0500286140
つーか、米アマゾンでは320ドルだと!(涙)
amzn.com/0500286140


@mots_mammal あはは!でも、これでロケすると「何ですかそれ?」ってよく聞かれます(汗)


樺島のどかないネコ、じつは樺島灯台公園からも見える軍艦島(野母ごしに見えます)。水仙公園は3分咲きくらいかな?初体験なので今の状況の良しあしがわからない。大立神は、権現山へ登る途中の道端からの眺めがいちばん好きです。 pic.twitter.com/mrPLJR3Eh1

大西さんさんがリツイート | 2 RT

【山さ行がねが】更新しました! 道路レポ184『青森県道256号青森十和田湖自転車道線(青森市区間)』【1】を公開。 yamaiga.com/road/aotowa/ma…  
思ったよりも皆さまの反応が良かった気がしたので、調子に乗って、ゾンビのようにあの道のレポが復活…続行!

大西さんさんがリツイート | 10 RT

新宿、どこもかしこも混んでる( ̄▽ ̄)


@ku6kawa230 こちらこそありがとうございました!(^ω^)来年はいろいろと混ぜてくださいませ♪ m(__)m


また地震!((;゜Д゜)ガクガクブルブル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿