ヨーロッパの生活

スイスのドイツ語圏での生活20ヶ月を経て、フランスのパリにやってきました。

ツボった

2009年05月15日 06時51分28秒 | 思ったこと
久しぶりにツボりましたハート達(複数ハート)

 


ちょーーかっこいい~~目がハートハート達(複数ハート)これだれ??


基本的に芸能人とか、有名人って興味わかないのよね。だって会った事もない他人だし。。。苦笑

だから基本、本気でかっこいい~って思うことも少ないのよねぇむふっ



女性なら同感の人も多いと思うけど、顔が好きでも恋愛対象になるって限らないのが不思議。。。それとこれは別の話で。

ってか、顔がタイプなら好きになっちゃうほうが不思議か???

ん~~どっちもどっち??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要するに~ (さやか)
2009-05-15 08:20:28
顔もそうだけど性格と趣味が合って顔はその次だね~カッコイイに越したことはないけどさ~

逆に顔良くて性格悪かったら最悪かな。
返信する
そういえば (さやか)
2009-05-25 21:15:37
一時期さぁ、

ディカプリオ好きだったよねぇ~~
返信する
さやか> (run)
2009-05-30 22:52:13
違うのよ!!かっこいいと思うと 恋愛対象にならないの!!なんでだろうね??変なのかしら??


ディカプリオ・・・いつだ??記憶にない~~苦笑

彼の絶頂期かしら?
返信する
確かに (さやか)
2009-05-31 12:46:21
カッコイイと恋愛対象にならないは私も同意見!!

多分自分とは似合わないと勝手に思い込むからなのかも(苦笑)


ディカプリオは確かタイタニックの時にカッコイイと言ってたよぉ。確か
返信する

コメントを投稿