毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

大人のサロンコンサート

2023年01月29日 | 趣味
今日は Kちゃんと一緒に通っているシラキミュージックスクールの大人のサロン演奏会でした。

私たちは弾き語りのコースでレッスンを受けてますが、大人のボイトレの生徒さんたちも参加。

私なんて小学生の時のピアノの発表会ぶり?でギター使っては初めて人前で演奏するので、もう不安と緊張感半端なかったです。

約3ヶ月前に告知があってから、今日弾いたマリーゴールドずっと練習してました😅 というか、ギター始めてからずっと練習してるけどね。
全然Fコード弾けなかったし。
ギターを弾きながら歌うって本当に難しい😅

コロナ禍に、入ってから始めたのでまだまだ歌も演奏もおぼつかなかったですが、暖かく見守っていただき弾ききれました。

終わった後はホッとしたのと、楽しかったなという思いでいっぱいだったなぁ。

大人になって、こんな音楽に触れ合える機会に恵まれてもっと弾語り上手くなりたいなぁって…

目指せ、ギターのできるおばあちゃん!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。