毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

父の日

2018年06月17日 | お料理
今日は父の日。
みなさんのおうちでは何かしましたか?

わが家 はベランダで串揚げパーティしました。



子どもたちもパパもみんな帰ってきたのは7時位。
それからパーティースタート♫

おやつにあんこを炊いてどら焼き風なものを作ってみましたが、あんまり上手くいかなかったので
、またリベンジしますわ😢

Rちゃんからは、チンクのTシャツ、私はベスパのマグネットとか、クリップとか。


なかなかゆっくり家族でご飯食べる日がないので、貴重なご飯でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。