毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

GW前半

2018年05月01日 | おでかけ
GWの前半終わりましたね。
明日からは後半の四連休。

このGW、私は仕事がお休みなのでのんびり過ごしてます。
しかし家族は仕事や部活の大会で皆さん忙しいわね。

とりあえず前半は、東京から高校の友達が名古屋に来てくれたのでお昼すぎから集合。
お茶してご飯食べに行って… 喋りまくってきました!

高校の部活の友達なので最近の子どもの受験の話からうちらの高校時代の話まで色々。
ぼーっと過ごしていたのか、あまり高校の時の詳細な記憶がないんだよね💦
そんな事あったっけ?みたいな話ばかりしてたよ。みんな記憶力いいわぁ~


次の日は夕方みんなが帰ってきてからベランダBBQ



この大アサリが激高だった💦

色んな音楽聞きながら、ワイワイガヤガヤ。
学校の話、足が一年前より速くなった話、仕事の話など沢山できたよ。

夕ごはんをみんなで一緒にゆっくり、食べれる日がだんだん少なくなって来てるけれど、それでも揃って夕ごはんはたべたいね。

月曜日はRちゃんは友達と映画に、Kちゃんは部活の大会に行ってしまったので、パパと2人でお出かけ。
詳細はこの後で。

で今日はいとことランチ。
11時に入店して気がつけば4時。
楽しい時間はあっという間。
もう少し時間が欲しいね。
次回は飲みに行きたいな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2018-05-06 08:34:45
こないだはありがとう。あっと言う間の5時間😅まだまだ居座れたね。
マーマレード、すごく美味しかったー。
また中間報告会しようね^ - ^
返信する
Re:Unknown (rumizoou)
2018-05-07 21:55:45
まきちゃん、色々ありがとうね~💕
次回もまた沢山喋りまくろうね~💕
楽しかった😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。