毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

成人式の前撮り

2022年11月20日 | 子育て
Rの成人式の前撮りに行ってきました。

着付けの先生に紹介していただいたカメラマンとヘアメイクさん

millfey photo


素敵なお2人にお願いしてよかった!

振袖の着付けは先生も駆けつけてくれたので一緒に着付けしました。






写真はカメラマンの写真ではないので、ちゃんとした写真楽しみです。



着付けしてる姿も写真撮ってもらっちゃった笑







終わった後は家族だけで成海神社⛩でロケーション撮影してみたよ。




いい感じ。可愛いし美人ちゃん😍
大きくなったね。

この後、うちの実家とパパの実家に振袖をお披露目にしてきました。
みんな喜んでくれてよかったよかった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。