毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

ゴールデンウィーク始まりましたね

2023年04月29日 | おでかけ

ゴールデンウィーク、どんな日々を過ごす予定ですか?

 
私は1週間お休みなんですが、特に予定もないので何をしようかなぁ。
さっそく昨日は、従妹と子どもたちの大学お祝い記念?で一緒に打ち上げのような飲み会してきました。
久ぶりに沢山しゃべって飲んで有意義な時間だったよ。
そろそろ子どもたちも巣立ってきているので、ちょくちょく遊べたらいいなぁ。
 
そして、昨日の土曜日は、4月から新しくいち瑠という着付け着方教室に通うことにしました。
週1で名古屋駅まで通います。
 
着付けのレッスンは今もしてますが、もう少しキャリアアップしたいと思い40代最後に始めることにしました。自分の経験&自信に繋げたいので資格も取れたら取っていこうと思います。
 
実践のレッスンと資格のお教室と頑張るぞ!
とりあえず着付けの仕事もあるので、納得できるように練習します!
 
せっかく名駅に行くので、先日行ってきた
 






の作品を貰いにgarage さんに行き、帰りに高島屋で
 
 






北欧デザイン展を観に行ってきました。
 
これから、色々街でも楽しんでいこうと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。