毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

薪活

2017年03月03日 | Weblog
もうすぐ、暖炉の火も終わり。
最近は薪があまりなかったから、床暖とレインボーストーブに、活躍してもらってる。
ガスファンヒーターが、昨年壊れたんだよね。


職場で裏の板、テーブルの天板がいらないからもらって、と言われていたのでパパと取りに行ってきました。



車に山盛り。
乗せるのも、大変だったけれどこれ下ろしてストーブに入る大きさに切るのも大変でした。
まっ、パパがチェーンソーでやるんだけれどね。

私はせっせと裏に運んで薪棚に積みました。
疲れたわ。




でっかい天板はまた次回に持ち越し。

薪活も大変です💦
でも、タダだしね。労力で補いましょう!

これで、来年1年は安泰だな。

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。