毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

USJ part2

2009年12月14日 | おでかけ
昨日は携帯からメールしたのであんまり綺麗な写真が撮れなかったので今日はデジカメからUP。

久しぶりのおでかけだったので楽しかった♪
朝は5時半前に家を出て閉園の9時までみっちり遊んできました。
2年前に比べると驚くほど家族でテーマパークへ行くのが楽になっていてびっくり。
閉園間近に眠くなったKちゃんが抱っこ抱っこと言うまでは比較的歩いてくれて良かった。ベビーカーなし、荷物少ないって本当にいいね~。

2人とも楽しくて仕方ないようで、1日にすっごく満喫できました。
Kちゃんの背が足らないのでアトラクションは色んなものというわけにはいきませんが(Rちゃんはジェットコースター系も全然乗れないので(-_-メ))、パフォーマンスやパレードなどがとても充実していたから満足満足。
ディズニーランドよりも参加型のステージが多いのも魅力的でした。

USJなら近いから毎年行ってもいいね、って今回再認識しました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。