毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

クリスマス会

2007年12月25日 | 子育て
今日はいつものキンダーのお友達達とうちでクリスマス会をしました。
大人5人に子供9人と大所帯。一組欠席だったにもかかわらずこの人数。だんだんうちでは狭くなってきてしまいました。1階と2階、庭とフルに使ってみんな遊んでいたよ。子供って1ヶ所に固まって遊ばないんだよね。走り回っていたなあ

今年はみんなで持ち寄りのポットラックにしたのでおいしい食事ができました。子供付で集まれるのはお休みの時しかないからこういう会は大きくなると貴重だね。男女比も同じなのでとっても仲良く、楽しく遊んでいたので微笑ましかったなあ。生き生きした表情は抜群に素敵でしたよ。

私はおかず2品にケーキを作る予定をしていたので、先日のケーキの中のクリームをイチゴに変更して作ってみました。結構気合を入れて作ってみたけれど。。。ま、自分で言うのもなんですが、おいしかったです

次は春休み、何か企画したいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。