毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

百花(ひゃっか)観に行ってきました

2022年10月02日 | 映画

先日、あさイチのプレミアムトークで原田美枝子さん主演、川村元気監督の「百花」で、スペインの映画祭 最優秀賞を受賞された というお話をされていたので早速観に行ってきました。

 

独特な空気感をまといながら、セリフも少ない感じですが何とも言えない感情を表現されていて、いい映画でしたね。
軽々しく分かる~ とは言いませんが、自分の中にある感情を揺さぶられる感覚でしたね。

 

来週はヘルドックス観に行こうかなぁ

 

 

***おまけ***

昨日からRちゃんは、東京&ディズニーシーへ旅行へ

パパは、朝4時出発でご近所自転車仲間と伊勢湾一周自転車ツーリングへ。

朝10時半には外宮に到着。すごいわ💦

 



 

 

夕方には、志摩の民宿に到着して豪華な夕食食べていたよ(笑)
伊勢海老の刺身羨ましい。

 

 

 




 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。