毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

あんまき

2005年02月08日 | Weblog
今日、近所のおばあちゃんから手づくりあんまきをいただいた
散歩で知り合ったおばあちゃんだけれど、
なんだかとっても気に入られていて
ちょくちょくお菓子をいただいてるの。
お料理、お菓子作りが大好きなおばあちゃんで、
お菓子作りにも誘われたの。。

お向かいのおばあちゃんにも、お世話になっていて、
この前は、娘さんとお孫さんとでお茶に行く時
誘われて、断ったらお土産にシュークリームを貰っちゃった。

私には何か、おばあちゃんをひきつける何かがあるのかしら?
なかなか私がお礼にできることがないので、
毎回恐縮してしまっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (mayomayo)
2005-02-09 00:27:54
おじゃましまーす。

再開されていたのですね。

ひさしぶりにのぞいてみたら話題満載で

楽しく見せていただきました。



おばあちゃんたちとなかよくなっちゃう

rumizoouさんの様子が想像できます。

Rちゃんもかわいいし、

いっぱいかわいがってもらえそうですね
返信する
コメントありがとうございます (rumizoou)
2005-02-09 10:22:15
mayomayoさんのブログも

いつも見に行っているんですよ。

あんまり、足跡残していないけれど・・・

また、遊びに来てくださいね。

それにしても、見つかるのは早いなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。