毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

薪ストーブ

2013年09月15日 | 建替え

一昨日、昨日で、リビングに薪ストーブが設置されました。

始めはこんな感じで鉄板しいて


 

煙突伸びるよ~

 

昨日は煙突が伸びて、今日はストーブから壁まで。

存在感抜群だね。
ますます古い洋館チックになっちゃった(笑)

今日は、ソファとテレビボードも買いに行き、今週末に配送されるのでいよいよリビング完成間近。

後は、10月中旬に納品予定のオットマンとテレビを買うだけ。

ソファおくと狭くなっちゃうなぁ。。。

 

***おまけ***

ピアノも調律していただきました。

もう20年くらい調律していなかったので伸びきっていたらしい。

これで綺麗な音になったかな?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makiko)
2013-09-18 21:05:08
でましたね~♪
薪ストーブ。確か薪ストーブは置かない!って言っていたよね~建てる前は・・・
でもるみちゃんちなら絶対置くとは思ってましたが・・・
金曜日楽しみにしてま~す★
返信する
Re:Unknown (rumizoou)
2013-09-18 22:54:16
ははっ、そんなこと行っていた気がする(笑)
入れてしまったよ~。
マニアックな家族の仲間入りだわ。

金曜日楽しみにしててね。
返信する
Unknown (あゅーは)
2013-09-23 23:24:33
無知でごめんね(^_^;)
オットマンって何?
返信する
Re:Unknown (rumizoou)
2013-09-24 10:43:31
オットマン、人の名前みたいだよね(笑)

ソファーに座って足を伸ばす時の台?椅子?というのかな。
基本ソファーとお揃いであるんだ♪
在庫なくて来月中旬までお預けですρ(;ェ;`●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。