毎日の些細な幸せな出来事

すこし、頑張ってつけてみようっと。

ベトナム旅行へ行ってきました

2023年02月27日 | おでかけ

2月24日~26日までベトナム旅行へ行ってきました。

 

インスタで何度か書きましたが、家族旅行のつもりがまさかの夫婦二人旅行に。
初日は、悲しくて寂しくて?娘たちに申し訳ない気持ちもありましたがベトナムに着いたらそんなこと考える事も少なくなり(鬼か?)結構楽しく二人旅しちゃいました(笑)

子どもたちも、2人生活を案外楽しく過ごしていたので、子供の成長を垣間見れたということで今回は良しとしましょう!!

次は、パスポートちゃんと更新してからどこか海外旅行に出かけたい!

(下娘の誕生日過ぎてからでないと、10年間のパスポートが取れないみたいなので気を付けないと💦
尚且つ、オンライン申請が3月末からできるみたいなのでそれも試さないと!!)

 

土地勘や雰囲気がつかめたのでまたハノイ旅行でもいいしなぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。