きまま放浪記

青森県八戸市から温泉、旅、グルメ、飲み、車中泊、おいしい、楽しい、人気なものなど気になることの備忘録的なブログ

遠藤食堂(八戸ニュータウン)

2015年01月11日 00時15分00秒 | グルメ(三八上北)
2015年1月6日八戸ニュータウンにある「遠藤食堂」に行ってきました。
ここは少し場所が分かりづらいとこなので事前にGooglemapで調べて行きました。

実はここ近所なんです。
店内は中々綺麗でした。

ラーメン350円とは、安っ(@_@)
おばーちゃんに「ラーメン」「おにぎり」を注文。

おじーちゃんが運んだ来てくれた。
これで450円です。激安でうれしー(^-^)/

うん、やった(°∀°)
ラーメンは昔ながらのやつです。
最近、とんこつ、極にぼとかいろいろなラーメン屋さんがありますが
やはり自分は昔(昭和に)食べたラーメンの味がラーメンなんですよね。

ここは出前もやってるみたいで今度頼んでみようかしら電話番号覚えやすいし(^o^ゞ

おいしく頂きました~
ごちそうさまでした(^3^)/
またくるねー

「遠藤食堂」
営業時間11:00~14:00、17:00~19:00
定休日 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿