遠(かなた)の世界

小説出版のご案内、徒然ポエム、たまには短編小説。エッセイ。

あの日から三か月、三浦春馬氏はガラスのハートの持ち主。

2020-10-18 10:15:14 | 三浦春馬
あの日から三か月。
三浦春馬氏はガラスのハートの持ち主。
思春期の頃の春馬くんは
写真撮られるのが苦手、という
考えられない引っ込み思案さ。
成長しても集団写真は真ん中ではなく
横の方にいることが多いです。
なのに舞台での、あの大胆さ!!
スイッチ入ると役の魂が降りてくるタイプなのでしょう。
一方、真ん中にいて称賛されたい願望も人一倍。
情熱的な牡羊座生まれです。
 
映像作品では窮屈そうにしていたという評が
いつぞやありましたが
舞台での疾走感が、部分撮影の組み合わせの
映像作品では感じられなかった
せいではないでしょうか?
 
今日で三ヵ月ではありますが
まったく実感わかないので気持ちは変わりません。
きっと以前から氷河期が頻繁に
あったからでしょう。
 
 
一方、コロナの影響で思い悩んだのかとか、
考えても分からないことに
思いを巡らしたりする特別の秋です。
 
そして同時に、舞台のカーテンコールの度に
「生まれてきて良かった」と思わせてくれて
ありがとう!!の気持ちを思い出しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬氏出演「ブレイブ―群... | トップ | 三浦春馬氏主演11年「東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦春馬」カテゴリの最新記事