徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

そういえば毎年なってるかなぁ

2019-03-09 19:20:25 | 日記
256
この時期
春先に
まぶた痒くて
腫れもする
(つω-`)
も少し腫れたら
おイワさんかな

んや…
(´+ω+`)
最近使ってみてた桜島の火山灰石けんが 暴れたか
刺激を感じる場合は こういうものはご使用をおやめ下さいなのに 荒療治だと何故か喜んで使い続けたんですが
そろそろやめましょう

出掛けたくならないのはアレルギーのせいか実は
かもしれないなあ
多分以前から軽くあった
けれど ここ2,3年鼻のどのみならず、目 肌にも出るようになった

病院行くと定着すると思うので行かない

前のように 夕方になると夕陽夕空を見たくて飛び出してゆくという事が昨年の秋以来無くなってる
なんの為にだったのか?という事を考えてるんだがいつも 途中で「話が変わる」
堂々巡りの壁に塗りこめられた扉は どうやらこの辺り

エルドラドを見つけにゆくのよ_なんてワタシ言ったことも思った事もないわよ
そりゃキンキラキンの金色の夕陽が静かな琵琶湖の湖面に こう、拡がっている処を見たいし、写してインスタUPして こんな顔に( ̄▽ ̄)なりたいわよ
でも 湖岸にいくのがどんなに大変か、ワタシが夕陽目指してゆくと どれほど高い確率で曇ったり雨だったりするか、教えて差し上げましょうか
逃げないでよ。聞きなさいよ。まず、出掛けるためには お支度というものがあるのよ
お支度というのはね
待ちなさいっ
➿🏃



最新の画像もっと見る