徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

🎉2周年記念日📅📆🎊

2020-06-26 22:38:54 | 日記
まーこれもgoo.から「1年前のblog」がメールされてくるから気がつけた事で(いつも有難う) しっかり忘れてた

というか2年経った事にも気がつけてなかった

もはや夏
毎日蒸し暑いですね😵

ですので
明日からは「1年前のblogだよメール」は毎日は来なくなるのです
かなり空いたりするのです

そら、しょうがない自分でやった事なんだから

いいんだいいんだそれでいいんだ
書きたいから書く
書きたいことがなければ書かない
それでいいのだ

blogというものは
そして日記というものは
毎日、欠かさず書くものだという教条主義的な絶対命令みたいな

背いたら私刑。みたいな

そんな事無いんですからっ
ええ全然

ところで先程突然気がついたのね
白雪姫という事にされてるはずが
七人の小人という事にされてたのね

ワザとね┈┈┈

だから七人分、強制労働来るのね
いいえ、ここだけで八人分┈

いや。九人分。

つまり毒殺未遂 継母までも数のうちね

だったら王子様役も持ってこんか(* ̄m ̄)

わかるかなー

白雪姫を一人芝居みたいな話さ
されども、いったいいつ舞台に立ってやるって言ったよ
言ってないよ
それから、白雪姫じゃないよ
家なき子とか
マッチ売りの誰かとか
ジュゴンだろと言われ続ける人魚姫とか
不幸で可哀想に終わる そーゆー役しか無いってば

😃🍓
アタマおかしいブログですよ
ええどーせ
お気になさらず
でも石は投げずにお願いします
😊読んでくださってありがとうございます



最新の画像もっと見る