ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ノヴァっち カミングアウト!!

2020年05月02日 | 日記



ライズの、お誕生日 を取り急ぎ  したかったので遡りますが・・

    


ノヴァが カミングアウトしたい事があると・・Σ(・□・;)ナニ?!


「 実は、僕ちん 」


おかまちゃんに、なりました 


  ↑ 去勢手術前日の おさしん 📷  


当初は1歳になる2月を予定していたのですが・・

もう少し骨格が出来上がってからの方がいいと 4月まで待っての決行の運びとなりました。

4月20日 午前中 絶食させて病院へ・・

先生の、お話しだと 術後 午後7時にはシャキーーンっと麻酔から目覚めたそうです(笑)

その後は、先生が覗きに行くたびに尻尾ブンブンでゲージの壁にバンバン音がするくらい喜んで!?いたそうな(笑)

その日は病院で お泊り  お利口さんだったと褒めてもらえました 


次の日の午前中 お迎えに。。

「おかえり 頑張ったね!! 

「頑張ったわよん うふん ♡」


心なしか 眼差し・足の閉じ具合がオネエっぽい 

暫く おとなしくだよ 


帰ってきた日は割と、おとなしくしてました 

すました顔してテレビ鑑賞中ですがカーテン破った (1か月くらい前) 犯人 はコヤツ  です(笑)


GWと重なり抜糸は遅めの7日 

傷口は腫れもひいて順調です 



最後までお読みいただき  です 



早く思いっきり走り回りたいねぇーー 


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿