ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ライズ☆10歳 ♪ Happy Birthday ♪

2020年04月29日 | 日記



4月29日 ライズ 10歳になりました 

今まで大きな病気もせずに健康で10歳を迎えられました 


少し前にフードを頼んだ時に一緒に送られてきた (おまけ) パンケーキミックス 


STAY HOME な1日の予定だったので。。朝から張り切って作りました 

混ぜて焼くだけですが 


ライズ Happy Birthday 


食べ物前に笑顔なしっ  早く食べたくて笑ってなんかいられないようです ハヤクー!


ルーク亡き後は、しっかり癒し担当を引き継いでくれて

たっくさんのライズの笑顔で 


私も笑顔になれて どれだけ癒されたことか・・

これからも色んな所に出掛けて まったり散歩しようね 


フクロウさんと   


🦉  「福老」  ライズが幸福に年を重ねれますように・・  🦉

フクロウは夜行性で夜目がきくことから、「見通しが明るい」という意味を持ってるんだって・・

早くコロナが終息するように、お願いしておこうね

そして 終息したら また、カフェに付き合ってね 


 ↑ ちょうど8年前のGW 2歳のライズ 


我が家にやって来るために生まれて来てくれて ありがとう




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿