ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

緑の木々に生きる力強さや癒しをもらえる散歩

2020年05月06日 | 日記



ルクライ地方 今日は朝から 

お出かけ自粛の GW (我慢week) も残り1日

溜まっていた長男の作業着ズボンの裾上げをしたりして1日こもる 予定です 


GWは、食材買い出し(2日に1度程度)・散歩・密にならないレッスンを数回入れて過ごしました 

散歩は、なるべく人のいなさそうな木々のある散歩コースに。。


道路を歩くより緑の木々を眺めながらは心が癒されます 

「草が、こん盛りしてるでしょ  


手入れされて芝生が  ハート  になってました 


母の影が写りこんで残念 

こんな発見があった時には ラッキー な気持ちにもなります 

そして、この木を見た時は。。上に上に枝が伸びて葉っぱとのコラボ!?

「コロナに負けるな!!」


とても力強い生命力を感じれた お散歩でした 

そして、ノヴァちんの おニューのハーネスが届きました 


 NOVA  の、名札も併せて注文 


ノヴァカラーのが入っていたので即決 




最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-05-12 11:47:49
せっかく緑がきれいな季節なのに
巣ごもり生活で、今年は残念でしたよね。
もう少しのガマンでしょうか・・・

ノヴァ君のハーネス、
おしゃれなデザインですね♪
新しいカラーでしょうか。
ノヴァくん、何だかうれしそうに見えます!
似合いますよ~(^-^)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2020-05-13 19:55:16
緊急事態宣言も緩和される見込みが出てきたみたいだけど。。
一気に緩むことも出来ないし・・
それなりのガマンの日々が続きそうですよね(+_+)

ハーネス。。新しいバージョンなのかな!?
迷彩柄と悩んだんだけどカラフルな方にしました☆
今度は噛まれないように守り抜く覚悟です(笑)
返信する

コメントを投稿