ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

落ち葉の絨毯 🍂 秋から冬へ

2020年11月25日 | 日記



 銀杏の葉が落葉し、黄金の絨毯を踏みしめる季節になると。。 


秋から冬になるんだなぁ・・って思います

それでも今年は、11月過ぎても暖かい日が続いてますね

散歩にも出やすく(人間が )3連休の1日は、まったり散歩


まったり散歩が10年早い(笑)ノヴァとは  で緑地公園に・・


ワーキングタイプだから  それとも生まれ持った性格なのか 

普通の散歩が、いまだに出来ません 

せっかく緑地公園まで来たから ぐるりとバラ園まで歩いて(引っ張られて)

    

 ノヴァーリスっていう薔薇を発見  オォーー


優しい色合いの薄紫の綺麗なバラ 


いつか優雅にノヴァとバラ園を散策できる日が来るのでしょうか  

 写真撮るのも一苦労でした 

  日々、大変だけど。。可愛い笑顔も撮れたから許す (笑)  




最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-11-26 11:33:02
ライズ君も、ノヴァ君も、
おさしん、決まっていますね~♪

秋っていいですよね・・・
落ち葉の上を歩くと
サクサク音がして、
おさしんを見ると、
そんな秋の様子が想像できます(^O^)

ノヴァーリスとノヴァ君、
イイ感じです♪
優しい色合いですね。

最後のぽちっと・・・の
ルーク君、落ち葉と合っていて
かわいくて、いっぱい、ぽちぽちしたくなります(^-^)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2020-12-02 16:39:14
ライズもノヴァも決まってますか!? 
ありがとうございます♪
ノヴァも少しずつブログ犬に育ちつつあります(笑)
まだまだ修行が必要だけど

私も落ち葉の上歩くの大好きです 
赤・茶・黄の落ち葉を眺めながらの散歩は癒されます

ノヴァーリスなんてバラがあるの発見できたのもノヴァがいたおかげですね(笑)
蕾は濃い紫で開くと優しい色合い
ゆっくり鑑賞できなかったのが少し残念でしたが

ルークには度々 登場してもらってます
ノヴァと散歩していると特にルークとの まったり散歩が懐かしく感じます
返信する

コメントを投稿