ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

待て強化月間

2020年12月02日 | ノヴァ アジリティー練習



 12月の季節らしい寒さになってきましたね 

今晩の我が家は おでん  です 


これから寒くなると朝起きるのが辛くなりますねーー 


  11月22日 朝練  


photo by らむちょこさん

レッスン前の放牧タイム

赤いボールのタグ  Chai ちゃんが凄くお気に入りで 

ノヴァが咥えて走ると、Chai ちゃん 一生懸命追いかけてきてくれます 


待て練強化月間


いい調子で待てるように 

しかしながら。。ホームグランドで待てても別の場所で待てなきゃ意味がない 

来週は、初めて行くグランドでレッスン 


出稽古に行きたいけど。。コロナの影響でコンペ等もないから


先生の知り合いのドックスクールで出稽古してきます


来週、頑張ってこようねー 



11月29日 朝練で、らむママン手作りオヤツキハダマグロジャーキー 

お店開けれるよ  私も食べてみたけど、まいうーでした 


そして、マイキーママン手作りsoap 

Calendula (キンセンカ) soap カレンデュラ : 抗酸化作用があって肌のアンチエイジング対策に良いのだそう 

いつも、お肌にいい石鹸  ありがとう 

使うのが楽しみ 



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-12-04 09:42:10
ノヴァ君、身軽な感じで
跳んでいるね~♪

待て!・・・練習、大切ですよね。
でも、きっとノヴァ君なら大丈夫(^-^)

ママもすごいけれど、
お友達も、すごい人いっぱいですね~!
お料理も出来て
石けんまで作るヽ(^o^)丿
尊敬しちゃいます♡

寒い季節プラス
コロナで、世の中が
ザワザワしていますが
頑張って乗り切りたいですね。
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2020-12-08 23:17:30
ノヴァはワーキングなだけあって、とっても身軽です(^O^)

もぅ、ウズウズしすぎて そして慌てんボーなので
落ち着きがなくって「待て」が苦手ですー💦

私は何も出来ないんですけど(苦笑)
周りの方々は職人バリな方々だらけです♪
ホントに尊敬✨

コロナ・・落ち着くのかと思いきや
どんどん最多更新人数で(´;ω;`)
お互い 乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿