ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

練習会☆ライズもねっ♪そしてサプライズ㊗

2020年11月20日 | ノヴァ アジリティー練習



11月8日 メンバー限定のGD練習会が、ありました 

この様な機会の時は、ライズも参加させてもらおう 

スモールの高さで、AT1 と AT2 久しぶりに一緒に楽しみました 

「久しぶりだけど楽しもうね 


生き生きと走ってくれてます 


この日は、CKさんが撮影に来てくれて 

久しぶりに走るライズとノヴァを撮っていただきました 


そしてGDメンバー シェルティーハッピーさん  の 10歳のお祝いサプライズで 


ライズと同年の10歳も現役で走っているハッピー  凄いよぉ 


競技会で待てなかったノヴァ

地道な練習頑張ってます(笑)


昨日もレッスンに行ってきたけど・・


まぁーまぁー 待てるようになってきました 


でも、またいつ崩れるか・・ドキドキでございます・・


タッチも崩れてきているので・・修正中です 



課題満載ですなぁーーー 


ライズ貴重な走りだから 動画の残しとこっ 

 音量注意 




最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿