ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

兄貴ニッコニコです(*´∀`*)

2015年02月10日 | 日記



土曜日は、ルークと一緒に お出掛け 

まず、向かった先は・・ 

アジ友、ゆずっち宅~


ゆずっちはマンションに住んでいるので・・ルーク、初エレベーターに乗りました 

3月に予定している「美味いもんでも食らおう会 」の、打ち合わせを兼ねて お邪魔むし~~ 

「勝手に寛がせてもらいますよ  」


ルークは、初めての お家に 廊下をヒャッホーっと終始ご機嫌 

ゆずっちは、なんかデカイのがいますょ・・っと、引き気味でしたがっ 


ルークが、こんな風に お友達ワンコと一緒に居られるのは滅多にない事なので。。

ママは、めっちゃ嬉しいぞぉーーーっ 



さてさて・・短い時間だったけど ゆずっち宅を後に この日の目的地に行きましょ~ 


次に、待っててくれるのは・・どんなワンコちゃんでしょう ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ



最後まで読んでくれて  です 



明日はアジ練・・3日前のアジ練ウマウマは、セルフハンバーガー 


明日は、何かな~~   ウマウマより、しっかり練習しろーーっ 



明日は、少し暖かくアジ日和になりそうです♪ 応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2015-02-10 18:58:46
うんうん♪お友達と仲良ししてくれると嬉しいですよね~♪
アーシュも最近全く絡みがないのではてさて??仲良し出来るのかととても不安です(´・ω・`)

うまうま・・・ホントに毎度内容が違ってておいしそう~♪
皆さんお料理がお上手でいらっしゃるわぁ(^^♪

家宝のライズ!!超カッコよかったですーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり絵になりますよー♪♪
返信する
Unknown (ブラン母)
2015-02-10 22:20:58
初エレベーターのルークくんは、どうでしたか?
落ち着いていられましたか?
ブランはじっとはしてますが、落ち着いていません
お友達のおうちでは、すっかり落ち着いて笑顔のルークくんですね。
初めてのお宅で「お宅探訪」はしなかったのかな
ブランは新築祝いのお宅で真新しい座布団にウンPをした強者です
このあとも訪問先が
誰に会ったのでしょうか?楽しみです。
返信する
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-02-11 09:43:31
ルークくん、ママさんと楽しい時間を過ごしたんですね♪

エレベーター、ルチルはまだ乗ったことがありません。
あっ、でもロープウェイはあるから同じ感じかな?
ルークくんはどうでした?

アジ錬いつも頑張ってますね!
今日も、練習&うまうま、うらやましい~
いってらっしゃい!
返信する
Unknown (そらママ)
2015-02-11 19:37:29
えー!アジ練で手作りハンバーガー!!
ほんとに羨ましい~…(笑)
って、そこかよ?ですよね(笑)
エレベーターはそらも経験ないですね~。。
なんか、以前から仲良しさんのお2人さんみたい(^^)
落ち着いてて、いい感じですね♪
次はどなたでしょう?楽しみです♪
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-02-19 17:46:58
うちは、誰とでもフレンドリーってな訳じゃないから、なかなか他のワンコに近づけない 
いつも、上手に遊べるアスラン君が羨ましい 

お食事会メインのアジ練 
だから・・通えるのかしらん!?(笑)

家宝が増えるように、頑張ります♪
載せてもらえたのは運が良かった・・につきますが。。
でも、運も大事よね~(笑)
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2015-02-19 17:53:01
エレベーター初で・・
緊張していたのは私の方ですね(笑)
うんうん・・うちも、じっとしていたけど 顔を見ると落ち着いてない感じでした

お家の中探検してましたよぉ~
廊下の方に出てウロウロ帰ってくるときは、ヒャッホーってニコニコのお顔で(笑)
湧き出る!?お水に 腰が引けてましたし(爆

ブランちゃん。。ンコ?リラックスしすぎーーっ(笑)
返信する
Ruchiru-Mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-02-19 17:59:35
初めての、お宅訪問で 興味津々でした(私がっ(笑))
ルーク、大人しくできるのかな!?って。。

エレベーターの中では、まぁまぁ・・じっとしていました(#^^#)
ロープーウェイ!?それは、景色が変わって ルチル君も興味津々で眺めていたんだろうなぁ
今は、ワンコに優しい施設が増えていますね♪

返信する
そらママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-02-19 18:05:34
煮込みハンバーグに、お野菜は自分で挟んで 
とっても美味しかったです♪
。。って、やっぱ そこょ(笑)

ルークは、一声「ワン!」って吠えられると・・
もぅ、興奮しちゃってダメなの 
ゆずっちは、めっちゃ大人しいから いい感じで会えます 
貴重な、お友達ワンコです (#^^#)
返信する

コメントを投稿