ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

🌸春🌸 そして、お初の食べ物

2021年03月26日 | 日記



桜が いつの間にか満開にちかくなってきました 

ルクライ地方は今週末ぐらいが見頃みたいです 

「春ですね~ 


色鮮やかな 山ツツジ


これから色とりどりの花が咲いて。。

暖かくなって散歩が楽しい季節になりますね 


パン屋さんを見かけると、ついつい覗いて買ってしまうのですが・・

食べた事がない サバサンドにクギ付けになり(笑)

食べてみた 


マリネ風のシャキシャキ人参にカレー風味のサバサンド。。

美味しかった~ 

食べた分は消費せねば(笑)


テクテク散歩にも ハマってます 


正直、ノヴァとはテクテク散歩にはなりませんがっ 



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿