ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

アジ!?秋刀魚!?練習会

2018年11月09日 | ライズ アジリティ練習



11月4日 秋刀魚・アジ練習会でした 

練習はアジで、食すは サンマ (笑)

朝8時から夕方まで・・午前中は簡単なシークエンスから午後はコース走ります 


photo by OHANAパパ 

前日までの予報では・・雨から晴れに回復の予報だったのに・・


ほぼ、マークに・・

  


だから ピンクレンジャーに変身ざます 

ポツポツだったり時折、結構降ったりと・・(降ってるときは食べるー(笑))

一度濡れてしまえば、そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー・・に、なります(笑)


お昼には、メインイベント 炭火で秋刀魚を焼いて・・


グッドドッグ名物  焼きそばも 

生みたて卵の目玉焼きも最高 


炭火で焼いたサンマ・・めちゃウマ  2尾も食べてしまった 


イルミネーション  の飾り付けに盛り上がるメンバー(笑)


電飾の前で、この日のレンジャー部隊    


 ライズ  ハッピー  チリ子

クリスマスイルミネーションは、まだまだ進化する予定みたいなので・・

後日、ライトアップしたら きます 


アルファ アイコン ほんっと便利 

家に帰って着せたまま足元だけシャワーで洗って

顔はウエットティッシュで拭けばオッケー 

雨にぬれてもシャンプーいらずでした 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿