ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

大阪西ピース&スマイルACアジリティー競技会

2018年11月02日 | ライズ コンペ・大会



 10月27日 大阪西ピース&スマイルACアジリティー競技会でした 


JP2



photo by 半平太家

場所は、大阪 IKEA 真ん前・・鶴浜コミュニティ広場

初めての開催場所で・・


IKEA目前まで来て、珍道中 

すごく高い高架を渡る(正解)とIKEA に出るところ・・

 「この橋を渡ったら、とんでもないところまで行ってしまうかも 」 

左側の側道(間違い)を走って迷子に 

グルグル回って橋を渡り、無事にたどり着いたわけですが・・

「ゴーーール 


JP2 完走  タイム減点だけついてしまいました 

今回、JPもAGも。。タイムが厳しかったー 

標準タイム 42.00  結果 タイム 46.40 タイム減点 4.40 11席 (68頭中) 

AG2


この日、JAM のIkedaさんにAG撮ってもらえました~ 


もう少し気合!?を入れたらスーパーサイヤ人になれたかも!?  @自分 


あぁーーっ!! バーがーー!! JP のバーは根性あったのにー(笑)


バーを引っかけると、途端にテンション下がる事が多いライズ・・

今回は、次のトンネルに元気よく入っていきました 


標準タイム 42.00(JPと同じ・キビシーー)

 結果 タイム 58.46 失敗2 (DWタッチミス・バー落下) タイム減点 16.46 27席 (68頭中) 


まったりペアには厳しい競技会だったけど・・

頑張ってくれて、ありがとぉ~ 



次の記事は、競技会でのサプライズ~  



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2018-11-03 02:21:17
今回はライズくんの頑張りは勿論ですが
ルクライママも運転、お疲れ様でした。
頑張った2人に何かご褒美をあげたい心境です。
それにしても、大会のあった会場へは
職場からバスで一本…
会いたかったなぁ〜
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-11-03 23:17:06
チョクチョク、珍道中しちゃうんですよねー
大阪の帰りの高速も結構いつもドキドキで・・
分岐が続くのでキョロキョロドキドキしながら運転しています

ブラン母さんには、いつも頑張ったねって褒めてもらえるので最高の、ご褒美いつも貰っています♪

バスで1本ですか!!
なんかブラン家と同じ空気吸っていたみたいで嬉しいなぁ☆
前々から、1度ブラン父さんのお店にさんたクラブさんに連れてってもらえないかなー!?(他力本願(笑))
実現出来たらなぁ~っと思っているのです
返信する

コメントを投稿