ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ハピバ♪✧˖°サプライズ˖✧°◝(⁰▿⁰)◜

2018年11月03日 | コンペ・大会 なんちゃってmovie



競技会続き。。

この日、10月27日は私事なのですが My Happy Birthday でした 

そして、仲間が盛大に お祝いしてくれました~ 


競技会の何週間も前から水面下でサプライズの企画を練ってくれていたみたいで。。

カンドウ

ルークの調子が悪かったので一時期は棄権を考えていたので・・

水面下で、みんなを慌てさせてしまってたようです 

クーちゃんママンが、「競技会の受付に行こう」と母を、誘(おび)き出し(笑)


photo by 半平太家 

母の居ない間に、タープの飾り付けを・・


後から聞いたんだけど・・

受付を済ませてタープに戻る途中、クーちゃんママンに 「まだ、帰ってきちゃダメー」って

クーちゃんママンが「受付で聞き忘れた事がある」って・・

「何を聞くのかなぁ!?」  っと思いながら二人で受付に戻って・・

受付前に貼りだしてあった、出陳者名簿表を写メするクーちゃんママンを見て

心の中で「コレ・・何に使うん!?っと思った自分が、後で笑えて笑えて (* ´艸`)プー

クーちゃんママンは時間稼ぎに必死だったんだね(笑)


何とか母を引き留め、みんなが一生懸命セッティングしてくれたタープ 


ルクライシール可愛い  ケパママンありがとう 

何も知らずに戻ったら。。みんながタープの前に整列してて・・カメラを、こっちに向けてるし・・

ナニゴト!!

そしてHappy Birthday Song 

そこで初めてサプライズを知って・・エーーー!!

めっちゃビックリ&感動  嬉しかった 

こんな素敵なプレゼントまで・・

ハッピーママン手作りの「スクラップブッキング」


ひとりひとりからのメッセージとルクライの、おさしん 

泣けたー ウルウル


ルークの調子が良くなって、初めてルークも競技会に連れてきて

こんなに盛大に、お祝いしてもらえて 愉快な仲間に感謝・感激です 


フルーツ盛り盛りのゴージャスな  美味しかった 


ハッピーママン制作 ダイジェスト 超ハッピーな思い出の1つに 




最後までお読みいただき  です 



ホントの歳は・・  です  ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)オイッ!!


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (かな)
2018-11-04 08:48:46
嬉しいサプライズだったのですね優しいみなさんの気持ち最高なお誕生日でしたね^_^
ルーク兄も良くなってきてるとのこと。良かった
この一年もアジに、おばあちゃん業にママ業、ファイトですよー
返信する
おめでとう〜♪ (ブラン母)
2018-11-05 21:24:11
ルクライママ、お誕生日だったんですね〜♪
素敵な仲間に感謝ですねぇ。
こんな嬉しいサプライズされたら
ウルウルしちゃいますよねぇ〜
ずっと頑張ってるママへのご褒美なんだろうなぁ。
素晴らしいお誕生日ですね。
まさにハッピィバースディです♪
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2018-11-09 18:43:01
ホントにビックリ!嬉しいサプライズでした 
  

ルークもボチボチですが良くなってきてる・・
贅沢はいわない・・現状維持してほしいです

私も現状維持で(笑)1年、頑張りまーす
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-11-09 18:50:43
ありがとうございまーす♪
競技会の日が誕生日でした( *´艸`)
嬉し恥ずかし(こんなに祝ってもらったことなかったので) でした(笑)

スクラップブッキングが素敵すぎてウルウルしちゃいました

素敵な、お誕生日過ごせて 皆に感謝です
返信する

コメントを投稿