ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

☆ポップがイイネ☆

2014年03月30日 | 日記



毎日、ゆっくりを覗く暇ないほど バタバタしております 

パソコン、開くと必ず ひなちゃんテーブルの椅子によじ登り。。

あっワンワ 

ワンワって、見てるだけならいいんだけど。。 ポチポチそこらじゅう触りたがる 


ママのストレス発散も兼ねて土曜日はアジ練に 


右から、イマルちゃん・ライズ・ゆずちゃん 

真ん中の、エリカラつけてるのは あおちゃん 

避妊手術・・頑張ったね 

この日の練習。。スラがだいぶん成功率up 

この調子で、競技会も頑張りたいところです 


ディニーズさん コンペの時の、おさしんです 


ラムママンが、レスポのバックgetを筆頭に きょんたさんもgetしたバック練習の時見せてくれて・・

ポップ な配色が可愛い~ 

ママも、乗っかりーの  珍しく行動が早く(笑)無事get 


 月曜日に退院した晴馬君 

普段は、絶対選ばないであろう ポップ な色合い

普段は、どちらかというとシンプルで落ち着いた色が好き 

色も、ベージュ・黒系なのです 

ドックスポーツをやり始めて、新たな境地を開拓 

スポーツって、普段選ばない色を 選択できちゃうのよね~ 

派手めなポップな色にハマりちぅ~ 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


お昼寝がしたいよぉーーーっ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日ママ)
2014-03-30 23:32:30
素敵な色~
気持ちもポップになりますね

お孫さんの相手、大変ですが幸せなお仕事ですね
晴馬君もイケメン将来が楽しみですね

少しだけでもママさんがお昼根ができる時間がもてますように
返信する
Unknown (かな)
2014-03-31 11:55:52
かわいい~♪
素敵なバックです
ポイントとして派手な色目っていいですよね~(^^)
私は洋服は無理なんですが。。。
最近はお散歩用のスニーカーとかはカラフルなものにしたいなって。小物からチャレンジです(笑)

晴馬くん、無事の退院おめでとうございます♪
ますますにぎやかですね

ママさん、上手に気分転換しながら練習ガンバです~
いよいよ近づいてきましたね♪
返信する
わかるわかる! (ブラン母)
2014-03-31 21:39:27
私も普段は黒・ベージュ・紺とほぼ無彩色ですが
ブランが来てから少し色が付き始めました
楽しいって気持ちが色を求めるんですかね。
普段の服って仕事用が主だから無彩色になるのかと
ひとりで納得してます
これからどんどん温かくなって新緑に青空の中、
ぜったいマルチカラーとビビッドな色がいいと思います

晴馬くん、退院おめでとう。
そして早くも魅惑的なその眼差しに
おばちゃんはちょっとドキッとしました
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-04-01 11:21:16
かわいいね~
ポップ大好きです~
人が選ぶ柄ってみんなおしゃれに見えて
自分で選ぶ柄ってどうもダサイ感があって・・・
人と似たようなのを買っちゃうんだよねー

晴馬くんの成長楽しみですね~
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-08 08:58:29
普段、あまりカラフルな色 選ばないんだけど・・
ワンコとの、お出掛けには いいよねーーっ

雑誌の付録なのょ

孫の世話が、出来る事は幸せだよね
まだまだ、足腰鍛えて健康でいなくては。。(笑)

孫っちいる間は見事に、お昼寝は出来せんでしたーーっ
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-08 09:04:02
雑誌の付録だょ★
私も・私も(爆)
アジTで、黄色着た時・・家族が・・黄色??って、びっくりしてたー(笑)
最近は、練習着もピンク着てみたり
少しずつ、カラフルな色にも挑戦

リードとカラーも、今までは革製で落ち着いた感じが好きだったんだけど・・
ポップな感じのも欲しいなーーって、今 企んでおります
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-08 09:09:53
ブラン母さんも、同じでしたかっ(笑)
少しずつ、ビタミンカラーにも挑戦です♪
ワンコが一緒なら、出来ちゃいますね~(≧▽≦)

ブランちゃんの、リード・カラーも可愛かったですね♪
うちも、今まで革製だったんだけど ポップな感じにしてみたいなーーって、思案ちぅなのです

晴馬も、無事退院して コメ返しが あまりに遅く もう、帰っていったという
でも、元気に帰って行きました~(≧▽≦)
返信する
花梨ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-08 09:17:21
花梨ママさん、アクティブでポップな感じがとても似合うイメージです

アジ練仲間で揃えちゃおう♪って、まるで部活感覚  
この歳になると(どんな歳?)、そんな事も楽しいですね♪
そぅそぅ・・人のは良く見えますね(笑)

晴馬君の成長は、どんな男の子になるのか・・とても楽しみです
返信する

コメントを投稿