ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

出不精・・(-.-;)

2012年11月05日 | 家族
                         



   11月3日・4日と、ひなちゃん初お泊りで子守の予定だった我が家 (^◎^)

                       

   でも、ひなちゃんパパ方のママが急遽面倒をみてくれるという訳で・・

   日曜日、予定が空いてしまった ルーク・ライズ家 。。

                     そうだ  紅葉・紅葉・・ 

   早速、土曜日の夜にパパに 「行きたいとこあるんだけどぉ~・・」って言ったら・・

   「うわぁー ひなたが来ると思っていたのに  ショックで出掛けたくない」

                         嘘つけ 

   パパは、出不精なだけ 

   「明日は、家でのんびりする・・」っと・・ 

    の守して、何が楽しんじゃ  今日のとこは堪忍してやろう 
 
             でもでも、こんな顔して見つめられたら  

                  「  散歩連れてって  」

               

   夕方の、お散歩に。。パパを待ってる2ワンズ    

               

   ルークと、パパの間に入りたがる ライズ 

                  「入れて  入れてぇ~  

                   

   日が暮れるのが早いこと     

                   

         「ママ。。あのね、パパは デブ症  っていうんだよ 

               


   なるほどね・・

   ルークとライズの躾より、パパの デブ症(出不精)を直すのに

   悪戦苦闘するママです 




                最後まで読んでくれて  です 



  応援の ポチッ お願いします 
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2012-11-05 20:42:55
あはははははは!!!
デブ症だって(爆)上手いこと言うねぇ!座布団5枚!!(笑)
そそ、そろそろ紅葉だよね~♪
デブ症さんは旨いもんチラつかせてもダメかしら~?^^;

可愛い盛りの孫も両家で取り合いみたい(笑)
ね、ひなちゃん、お顔がハッキリしてきたね!!!(*^∇^*)
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-11-06 05:44:24
おはようです~♪
え~~~っと どっから突っ込んで良いのか?それとも突っ込んでも良いのか?(爆)
廊下で待ってるルークとライズ 超可愛い♪健気~♪
もうソッコーお散歩行く?って言っちゃうよーーーーヽ(^o^)丿
パパさん・・・・いろいろ出掛けちゃいましょう!!
返信する
アハハハ、デブ症なんだ(汗) (うり母)
2012-11-06 13:18:00
でも、カフェで写ってたパパさん、太ってないよ~
可愛いひなちゃんが来ないから、ショックなのは本当でしょう♪

でも、可愛い2ワンズが居るから出掛けましょう

いつもの散歩はママさんだけでしょ?
やっぱりパパさんも居ると嬉しいんだね~
うちもうり父と一緒だとテンション上がってます

割込むライズ君可愛いねー!
うりつは、もっぱら嬉しくて飛びついてます。
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-11-06 16:39:35
歩くことは、デブ症にとっても2ワンズにとっても嬉しい事なんだ!!って、いつも説得するんだけど・・
美味いもんチラつかせてもなかなか一筋縄ではいかんヤツなんだ

子守・・ヤレヤレと思う反面、ちと寂しいね・・(笑)
でも、嫁ぎ先で可愛がってもらえるのが1番だからね・・
ここは、我慢だ
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-11-06 16:43:10
突っ込んでいいんだよーー(笑)
出不精だから、デブ症になるのに、本人自覚なし・・
あっ!デブ症は、私も人の事言えないんだけど(笑)

ねねっ・・期待の眼差しで見られると行っちゃうよねー
返信する
うり母さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-11-06 16:50:48
いやいや・・かなり、お腹ヤバイです
・・という、私もお腹と足はヤバイけど(笑)

確かに・・帰ってきたとき、ひなちゃんがいなくて「いないのか・・」ってポツリ言ってたけど・・
何かにかこつけて、行かない理由を考えてるだけなのよ

普段は、私一人なので日曜日位ねーー・・
うり父さんの爪の垢貰わねば(笑)

いつも、2ワンズ並んで散歩してるから隙あらば前に行こうとして「こら!!」っと私に怒られてるライズです
返信する

コメントを投稿