ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

週末は。。

2021年06月07日 | ノヴァ アジリティー練習



今日は暑かったルクライ地方

仕事に行く間の留守番 2ワンズの事を考えて 

いよいよ エアコン稼働ーー 


さて。。お天気が下り坂だった週末


土曜日 いつもの川沿い散歩 

アサガオの青紫が広がっていて綺麗 


。。。に、反して汚い川 

引っ張りの強いノヴァとの、最近の散歩スタイル


スナップリードを八の字にマズルに引っ掛けてます

ジェントルリーダーとは違うけど。。

引っ張りはかなり軽減されます 



日曜日は Forestpark練習会に初めて参加させていただきました。。

ノヴァの妹 エレンちゃんも。。

AT


 スラ後のバー・トンネル・バー・トンネル は、ハンドラーは なるべく動かない

AG1


まだまだ課題アリ ハンドラーコマンド間違えたり 

タッチもの・・止まってはいるけど OK出す前に出てやり直すことがルーティーンになってる 

バーも1.2本は落とすなぁー。。

AT・AG1 リトライ含めて4走したけど、少しずつまとまってきている気がする 

スタート待てた事とスラが4走とも抜けずに出来た 

エレンちゃんの頑張りも見れたし 兄ちゃんも益々 頑張んなきゃね 



最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿