ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ドッグカフェで初(゜∀゜)ウマウマ♪

2012年10月13日 | ワンズ&カフェ
                                 

   ドッグラン&カフェのある、グリーンケーブルに来て ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

   ランでひと遊びして、カフェに ( ^ω^)・・・

   テーブルの間隔広めで、ゆったり 他のワンコを気にせず食事できそう 

   壁際にリードを繋げるフックも付いてて 

   ドッグラン併設されているカフェだけあって、どのテーブルにもワンコが 
   2階のカフェスペースは、ワンコ  です  
   ルークもライズも、吠えられても落ち着いてテーブルにつけました 

               

 

   パパは、「お好みのパスタ」のランチで 「合鴨ときのこのクリームソース」をチョイス 
   ママは、「ロコモコのトマトソースがけ」 

   


              「僕チンのウマウマじゃないのぉ   」

 

   今日は、ワンコメニューも あったので ルークとライズにも(゜∀゜)ウマウマ あるよぉ 

   初めて、ワンコメニュー頼んでみました  「温キャベツとササミほぐし」 
   ワンコ用に、フォークとスプーン付きで  うちには、 必要ないけど 

  

              「 また、ウマウマ食べに来よォーね  」   

 

   ルークも一緒に、いっぱいランで遊べて (゜∀゜)ウマウマも食べれて楽しい1日でした 

              

   マーキングするルークの後をペットボトル片手に、ついてまわるパパも お疲れ様でしたっ (^┰^;)ゞ
   いい運動になったね・・




                     最後まで読んでくれて  です 



 応援の ポチッ お願いします 
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう~♪ (うり母)
2012-10-13 17:32:10
ルーク・ライズ君、嬉しそうにしてるーー!
ワンコメニュー前に、可愛い笑顔ですね
凄くお利口さんじゃないですか~~~、良いなあ
とても綺麗な所ですね!
お料理も美味しそうだ!味はどうでしたか?

先日も違うカフェ&ランに行ったのですが、
ちょっと色々ありました
これは又後日upします。。。

こういうワンコと一緒に行けるカフェ&ランが増えると良いですよね!
うりつも場数を踏んで、
いつかはゆっくり食事を取りたいものです
返信する
Unknown (クーママ)
2012-10-13 19:24:33
美味しそう~♪
そしてオシャレな感じ~
ロビー?もまるで結婚式場ですか?ってくらい高級感あるし!!
犬用ごはんもキャベツとササミなんて、お店側もナイスチョイスだね。
こういうとこでさ、クッキーとかしかないとガックリしちゃうんだよね^^;
フォークまで付いてるなんて気遣いもバッチリだし(使わないけど?笑)
ルーク様も楽しめるいいとこ見つけたね^^v
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-10-13 21:49:15
こんばんは。
わ~お(@_@;)美味しそう~♪
ルークもライズも超お利口さんなんですけどーー(*^_^*)
綺麗な店内・・・ホテルみた~い♪
パパさんの側でめっさ笑顔のライズ 可愛い~~~(*^_^*)
皆でお出かけでとってもHAPPYなお顔のルークとライズ!癒されます~☆
返信する
Unknown (モモ)
2012-10-14 06:56:08
カフェ良い感じですね~美味しそう
にもスプーンとフォークって小型用かな!?ルーク&ライズちゃん達もウマウマが食べれて良かったですね
撮影会に使えそうなロビーですよね後ろにママさん達がいればお正月の年賀状にぴったり
マーキングの後消してるんですね!?えらい!日本でまだ去勢して無い時だったから1度2Lのペットボトル持ったけど、足りなく断念した覚えが
ルークちゃんにとっても楽しい1日になりましたね
息子、お散歩中にリード無しのテリア系の小型に噛まれたのでも、大丈夫でした噛まれた後血出てなかったから♪次にリード無しでやってきたらリード放すって相方は言うけれども、、、そんな事なったらもっと大変かも
返信する
うり母さん (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-14 12:59:43
いつも、自分達だけ食べていておすそ分け程度にかあげていなかったんですけど ワンコ用メニューがあったので初めて注文してみました
うりつちゃん同様・秒殺 

入るときは、ドキドキでしたよ(((‥ )( ‥)))
でも、ここはスペースが広かったからか のんびりできました
間隔が狭いと「お願い(>人<;)、来ないで」って実は思っちゃうんですけど・・
ここでは、両隣にワンコいたけど大丈夫でした( ´ー`)フゥー...

お料理も美味しかったよぉ~(゜∀゜)ウマウマ
今度は、ケーキとかも食べたいなって思いました

うりつちゃんも、お利口でしたよ( ̄ー ̄)bグッ!
またまた、楽しみにしてますよぉ(*∩∀∩*)ワクワク♪
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-14 13:06:51
ロコモコ初めて食べたけど美味しかったぁ~
私のお腹なら、まだケーキセットもいけたなっ 
入口、めっちゃ おしゃれでしょ~
やっぱ、郊外だと土地があるのかっ( ・∀・) イイネ!
気遣いはありがたいけど・・いらんよね(笑)

いつも遊べると限らないけど いいとこ見つけれたぁ
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-14 13:14:22
なんか、コース料理でもいただけそうな エントランスでしょ 
うちの近くでは、こんな広くてゆったり出来るとこはなかなかないなぁ・・

ライズの、期待感マックスの笑顔 可愛いでしょ?(くぅー(//∇//)親バカ)
今、気づいたけどテーブルの高さも 高めかも
以前に、カフェでロールケーキを横取り(ライズ)された経験アリの私・・
高さも、考えられてるかもですね
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-14 13:21:03
ライズにスプーンで口に運んだらスプーンまで食われる勢いだよ・・
お上品な小型犬にはいいかもですねうちには、無用でごさいます

ここのランに、2リットルのペットボトルが何十本も置いてあるのよー
実は、マーキング追っかけるのキリないじゃん・・っと思いながらも置いてある以上「やれっ」って事??っと思い シャーするたびに「あそこ」 「あっち」ってパパをこき使ってやりました(笑)

息子ちゃん、怪我なくてよかったよーε-(´∀`*)ホッ
でもでも、大きい息子ちゃんに挑んでくる小型犬・・恐るべし 
返信する
Unknown (mins)
2012-10-17 14:58:25
ルーク・ライズママの住むところは
ドックスポーツと、ドックラン、ドックカフェと
色々な事が達に優しく出来てますよね
この辺りじゃ本当に無くて…
淋しいものです

にしても
『ロコモコのトマトソースがけ』
気になる気になるぅ
食べにはいけないけれど
ちょっと挑戦してみようかなぁ

なんかおさしんもとってもセレブちっくで素敵
ワンコメニューも気になりますが
我が家のsunnyはガサオっぽいので
入店お断りになりそうです
返信する
minsさん (ルーク・ライズ ママ)
2012-10-17 17:49:14
ここまで広々なドッグラン・カフェは、郊外に行かなきゃ無いですよー
ちょっと、遠出のお出かけになります

レツスンも高速使って行くんです

ワンプレートだと、なんか おされ~に見えますよね
ハンバーグだし、息子君も喜ぶメニューですよ
でも、2人とも食べ盛り・・でっかいお皿にてんこ盛りになっちゃいますね
moon君とsunny君は、最近は どぅ??
とっても、気になってます
返信する

コメントを投稿