ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お郷帰りコンペ @2回目

2019年10月16日 | ノヴァ☆ハピー日記



台風19号。。皆様、大丈夫でしたか!?

被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます


ルクライ地方。。心配していましたが、大丈夫でした



さて・・

1か月前の、9月7日 みすずかるコンペに行ってきました 

同胎・兄姉達に会えるコンペ。。これから毎年の嬉しい恒例行事になりそうです 

同胎リュウ


左が ノヴァ  右が リュウ君です


食われて!?ますが (笑)

仲良く  久しぶりの再会を楽しんで  ます 

どっちのお口が大きいか。。「アーーン対決 


おんなじ顔して。。(* ´艸`)ププッ

こちらは女子チームと記念撮影 

 ノヴァ  ジェシカちゃん  リコちゃん


この日は、らむちょこさんも来てくれていたので こき使って(爆) 同胎写真撮ってもらいました 

みんな大きく成長したね~  ノヴァは男の子だけど同胎の中では 1番小粒です 


この日集まった みすずかるっこ 同胎4頭・前胎4頭 集合

ノヴァ そら ジェシカ 翔平 リコ リュウ キラ 楓莉 



この日は、ライズがエントリーしたので久しぶり一緒に走りました 

引き続き みすずかるコンペ 次の記事に続きます 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿