ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お郷帰りコンペ続き

2019年10月23日 | ライズ コンペ・大会



ノヴァ ☆ お郷帰りコンペ続きです 


photo by らむちょこさん


今回は、ライズもコンペに参加しました 

もぅ、練習も全くしていないし。。どうかなー 


結果も気にする必要もないし・・楽しめればいいもんね 


バーダウンで・・ちょっとタイヤまで低くて焦ったけど 


ライズ的には、バーが低いのはいいけど。。タイヤは跳びにくかったよね。。


楽しそうにバーを跳ぶライズがみれて 参加して良かった 


ちょっと(かなり) 暑かったけど・・


久しぶりのアジリティーを、頑張って走ってくれました 


楽しいコンペも終えて・・

今回は、お郷の山荘でBBQの お誘いを頂き 楽しい時間を過ごしてきました 


高台にある、お郷の山荘・・お祭りがあったみたいで山の間から花火も観れて 


コンペ開催中には、ゆっくり お話しも出来ないけど・・

美味しいBBQを囲んで、みすずかるっこの皆さんと お話しが出来て楽しい1日でした 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-10-23 10:41:40
こんにちは~
お久し振りになってしまってすみませんm(__)m

ライズ君、緊張もなく、楽しそうに
ランランしている感じがして、
久し振りなのに、すごいな~って
思います(^^)

やっぱり、今までやって来たことが
身についているから
頑張れちゃうんでしょうね♪

花火もいい演出をしてくれていて
ステキな1日だったって想像出来ます。
BBQもおいひそ~ですね!

お疲れ様でした~☆彡
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-10-28 15:24:13
いえいえ・・こちらこそ色々 お久しぶりで。。

ライズ・・久しぶりで、「えーっ!?やるのぉー!?」って感じだったんですけど(笑)
おさしんは 有難いことに いい感じに撮ってもらえました♪

この日は晴れて 綺麗なロケーションのなか競技が出来たのですが・・
めちゃめちゃ暑くて 
そんな中 ゴールまで頑張ってくれました 

お郷の山荘に初めて お呼ばれして・・
ノヴァは自然豊かな場所で産まれたんだなーっと 
BBQめっちゃ美味しかったです♪

コメントを投稿