ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

季節は秋

2019年10月12日 | 日記



お久しぶりです

いつの間にか 10月に入り・・


先月、次女宅に ビビちゃん  に会いに行った時の おさしんです 

季節は秋になりました 


ノヴァもライズも元気です 



ただ・・私の母が、9月26日に永眠しました

ふたなのかの法要をすませ。。少しずつ日常生活に。。

日に日に弱っていく母を目の当たりにして

母の部屋を覗きに行く回数が増える私に 「〇〇〇ちゃん、疲れるから そんなにしょっちゅう覗きに来なくてもいい」

っと、娘である私の心配を最期までする母でした。


元気なころは・・「散歩に連れて行ってあげたいんだけどね・・」っとルークの顔をみては言っていた母

ルークが亡くなった時には、亡骸をいつまでもさすり涙してくれていた母

今頃、ルークが迎えに来てくれて一緒に散歩しているかな!?


お空の上では引っ張られる心配もしなくていいからね。。

生前 出来なかった お散歩いっぱいしてね。。



ノヴァのお郷帰りの、みすずかるコンペで久々にライズと走ったこと

ノヴァと、ちらほらしか咲いていなかったコスモスをみに緑地公園に行ったこと

ボチボチと  していけたらなっと思ってます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿