ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お久しぶりです(^O^)

2019年06月12日 | ノヴァ☆ハピー日記



お久しぶりです 

前の投稿から いつの間にか2週間が経っていました 

毎日、午前4時半ごろ起こされ  ちょっぴりお疲れ気味の母です 


ライズの競技会ラストランも無事に終わり・・

遠征記事も溜まった状態ですが。。久しぶりの今日は、今日の記事を。。


取り寄せていた商品が届いたとペットショップから連絡があり 

荷物を取りに行ってきました 


これはね。。あーーた  が毎日・毎日、飽きもせずにペットシーツを破り・持ち逃げ する悪戯をするから

新たに購入したトイレトレーよ 


頼みもしないのに勝手に開封しております。。


お迎え当初は、トイレにペットシーツそのまま敷いていただけ。。

悪戯が増して  トイレシーツ咥えて走り回るようになったので コラーー!!

使っていなかった挟むタイプのトレーが1つあったので・・

もう1つ買い足して。。これで持ち逃げされずに済むかと思ったのですが・・

甘かったー 

今度は爪でバリバリして少し出たところから引っ張って口に入れるように 

挟むのがダメならフタをしよう  っという事で

メッシュタイプに  本犬チッコ中ーーっ(笑)


ワイドサイズ2つ並べてましたが・・まーまー不便でした 

繋ぎ目にチッコする時あるし・・


ソファーとトイレの間にある3段BOXも裏向けてます 

余分な出費でしたが  スッキリしたし これでストレス(母の)も軽減できそうです

スーパーワイドサイズは、お店に何軒か見に行ったけど置いていなくて・・

取り寄せてもらいました 


目を離すととにかく仕事(悪戯 )しているので 

ゆっくりパソコン覗いたり・ブログを書いたり出来ませんでした 

これで1つ悪戯が減ったので(多分 ) 久しぶりに  出来ました 


お家に来た頃のノヴァは、5.6kg。。4か月になって9キロ超えてスクスク成長しています 


オッサン顔になって(笑) 日々、悪戯もパワーアップしてますーーー 



最後までお読みいただき  です 



徐々にカウントダウン点灯された競技会の模様もアップしたいと思います 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿