ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

狭い隙間に。。

2011年12月09日 | 日記
         我が家のワンコ、落ち着く場所が テーブルの椅子の隙間です 

   大体、テーブルを挟んで両方向で寝てます 

   引っ付かれるのを嫌う ルーク  後を追っかけるライズ 

   狭い隙間に     

  ちょっと兄ちゃん、僕チンも入れて 

   ルーク、かなり我慢してます     もっと、兄ちゃんの顔の傍に行きたい 

 

   グリグリッとライズ少しずつ前進  



僕チン、満足 

   よかったね  ライズ  今日は逃げられなくて 

   今日は 。。風は少しあったけど 思ったより寒くなくて午前中の、お散歩へ 

   おぉーー黄色い じゅうたん  イチョウの葉っぱが落ちて綺麗 

 

   ママーー  まだぁーー   ライズ大あくび 

 

   今日のとこは、コレぐらいにしてやろう    

 

   これから、寒くなると お散歩は 自分との戦いですね (心の中のママが行きたくない  と叫ぶ)





宜しかったらポチッ とお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 ランキングに参加しています 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (FiveDrops)
2011-12-09 13:38:25
きっと他のワンコじゃ我慢なら無いかもしれないけど、弟だもんね!!
ちょっと嬉しかったりして!!!???
ツンデレとか!!??

寒い日のお散歩は 本当に拷問
私 寒いのが本当に駄目で・・・
「何の罰だろう・・(涙)」
そんな気持(笑)
夏はさ ウキウキ だけどね!!!
返信する
Unknown (モモ)
2011-12-09 14:06:02
どうしてもお兄ちゃんについていたいんだい
ルークちゃん、我慢ですよ
ライズちゃんあくびがでちゃう位ポカポカ陽気かな
きれいなイチョウの絨毯気持ち良さそうですね
これから寒いですよね運動と思ってお散歩してます
返信する
Unknown (nori)
2011-12-09 17:47:55
本当に何時もくっついでて 可愛い
大人しくて・・・素敵♪

いつになったらルークちゃん&ライズちゃんの様に落ち着いてくれるのか・・・
部屋でもずっと動いてる風太

返信する
Unknown (あーこ♪)
2011-12-09 17:50:58
何も、そんな狭いところに入らなくても・・・と思うほど、狭くて暗いところが好きですよね。

黄色いじゅうたん、とってもキレイ~。
こちらは紅葉を見に行こうと思いつつ・・・冬が訪れてしまいました。
寒い~。
返信する
Unknown (クーママ)
2011-12-09 18:09:04
どこまでもついて行きたいんだね(笑)
なんかさ、トトロのメイとさつきじゃないけど、
まるで人間の兄弟みたいね♪
ライズちゃん見てたら、そっくりなクゥは兄弟ができたら
どんな反応するのかな~って考えちゃった。
いよいよ冬らしい寒さ。。。
ファッションなんて気にせず
完全防備で行こうぜぃ^m^
返信する
FiveDropさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-10 11:09:58
犬が行くカフェが、あったならルークはツンデレカフェで働けるね(笑)
そしてライズみたいに、ツンツンされるのに萌え~のワンズが お客さんでさ

ホントに冬場の散歩は拷問だよね
あんまり寒いと【許せ】っと。。行かない事多々あり外でしないからだけど。。
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-10 11:13:20
そうそう、ルークが我慢してくれれば丸く収まるんだけどね
ライズは、引っ付いていたいだけなんだから。。

散歩、自分のためでもあるんだけど。。
これから、木枯らしピューピューになると ついつい出られない
返信する
noriさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-10 11:16:21
風太君も、だんだん まったり寝る時間が増えてきますよ
そして、4ワンズがそれぞれ まったり寝てる姿を見て癒される
可愛いだろうなぁ。。4ワンズが寝てたら

返信する
あーこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-10 11:21:19
クッキー君とメイちゃんは。。どうですかぁ?
お兄ちゃんのクッキー君がけむたがったりとかないですか?
うちは、多分歳が離れ過ぎてて ルークがシニアに入ってからのガキンチョライズだったので、寄ってこられると【ウザイ】っと言わんばかりに歯むいて ブサイクルークになってます
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-10 11:29:12
クゥ様は、兄ちゃんになったらヤッタァーって喜んで 遊びそぅ
そろそろ、妹か弟どぅ?ブルーマールとか目立ちそう
 
これから寒くなったら、顔もスッポリ覆面被って行きたいね。。(勇気無いけど)一人で歩いてたら不審者みたいだけどワン連れてればね行けるかな(笑)
返信する

コメントを投稿