ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

内心。。ドキドキです★

2011年12月15日 | ワンズ&カフェ
               楽しみの1つに、ドッグカフェを見つける事 

   ネットとか雑誌で見つけて。。行きたいなぁ~~  でも、大丈夫かなぁ 

   …とか、考えながら 内心、ドキドキで行きます  

   よく遊びに行く 庄内緑地公園のそばで  で通るたびに 前から気になっていた 

    wan's cafe  に行ってきました 

                    

   カフェにいる  は、みんな大人しくて。。

   いつも、行く前に 【大きいワンコがいてルークが興奮したら 】。。とか

   ライズが隣に座った人に、愛想振りまき過ぎて 【触ってー クゥーン・ワン】と騒いだらどうしよう。。とか

   ドキドキしながら、行くのは うちぐらいかな。。皆さん、どうですか    

                    

   今のところ、1度も興奮したり吠えたりって事はないんだけど。。

   いつも、大きいワンコが隣の席に来ませんように  って願ってしまう 

 
                   パパは、海老と明太子のクリームパスタ  ママは、特製カレー 

                    

   

                     油断できない茶色の毛むくじゃら 

                     黒い方は、何かを狙ってます 

  ルークの視線の先は。。。 

   テラスの先には、ミニドッグランが  でも、うちの2ワンズには小さいかな 

   テンション上がって暴走したら大変な事になりそぅ  

                    

   待ちに待った、365日カレンダー届きました 

   10月にエントリーしました  2ワンズ映っているので 差別なく ママとパパの結婚記念日に 

 

 

 

   これからも、いつまでも結婚記念日忘れないように。。 





宜しかったら ポチッ とお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村ランキングに参加しています 










   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2011-12-15 03:23:42
10月12日は結婚記念日なんですね
私、娘の誕生日の日にしたです
同じ犬種でも個性があって楽しいですね
ライズちゃん=人&食べ物
ルークちゃん=他の
家と同じ
来年、カレンダーにフラットも可能になったら結婚記念日にしようかな
ランでの食事はフラットの集まりで1度だけです~~~
あ、娘連れてはありましたけれどもね
返信する
Unknown (アポママ)
2011-12-15 07:11:18
ドッグカフェ☆1回も行った事ないです
アポロンがわちゃわちゃしたり、他のワンコに吠えたりしそうで勇気出ず
行ってみたいんですけどね

365日カレンダー☆前回からバタバタしててイイ写真がないから登録してなかったです
結婚記念日に登録だなんてイイですね
返信する
Unknown (クーママ)
2011-12-15 07:48:23
オシャレなカフェだねー!!
しかもご飯も美味しそう♪
ライズちゃんが食べ物につられてるのに
ルクたんは犬・・・ってとこが笑えるわ~^^
うちさ、まだカレンダーこないんだけど。。。
頼んだよな?引っ越しでバタバタしてたから自分にも自信がなーーーい^^;
早く見たいよぅ♪
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-15 09:57:04
モモさんちは海外だから着くの少し遅いのかなもう、新しいだね
1ワンだけなら、そのワンの誕生日に登録するんだけど。。2頭エントリーして同じカレンダー2冊はね

フラットの集まり大型犬いっぱい。。迫力ーーだね
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-15 10:09:12
そうなの。。勇気いるのよ
カフェにいる子が、みんな大人しく お利口に見える
うちも、一緒よ。。興奮したら・吠えたら。。ってドキドキなのよーー
しかも、2ワンズ連れだから制御がきかなかったら、どうしよーーっとか 
意外と、心配をよそに大人しくしてるけど。。

今のとこ、中型犬以上のワンコに遭遇した事がなく。。ここが心配の種なの 

365日カレンダー、来年は一緒に登録しましょっ
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-15 10:23:55
ドッグカフェって意外と、おしゃれなとこ多いよね
ドックカフェ巡りも楽しいかも
ただ。。いつもドキドキせねば(汗)
小型犬には、あまり興味を示さないルークだけど大型犬がいたら、どうなるのか経験した事ないから不安が。。

私も、確か頼んだはず。。と思っててきたから、今日くらいくるよクゥ様、バッチリ可愛いく載ってたよ

返信する
Unknown (nori)
2011-12-15 16:20:45
庄内緑地公園のそばに しっかりお食事できるドックカフェがあるなんて・・・行きたいなぁ
でも うちのパンダ柄のあの子が・・・
は大丈夫でも4は無理かな

365日カレンダー、結婚記念日って素敵ですね
風太、今年は間に合わなかったので 来年登録できたら嬉しいなぁ・・・!
返信する
noriさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-15 21:43:36
もし、又 庄内緑地公園に来る機会があったら ぜひ休憩がてら行ってみてください

まず、風太くんだけ連れて行って様子見て1ワンずつ増やしていくのはどうでしょう
小型犬4匹とは、違いますからね
返信する
食事 (FiveDrops)
2011-12-16 14:43:40
食事が美味しいと また行きたい!!と思うよね???

ドックカフェ・・・
しばらく行ってないなぁ・・一年以上行ってないかも!!ちびっ子連れて行くとワンコより手がかかるから(笑)子供が苦手なワンちゃんも多いしね!!
3月になったら行く機会が増えるかも!!??

お利口ちゃんだよ!!

それだけ出来たら十分!!

と 私は思うけど???

返信する
FiveDropsさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-12-17 07:28:30
子供も手が離れちゃって夫婦2人で出かける口実にドックカフェはいいのよ

そういえば、うちもちびっ子だった時は落ち着いて食べれなかったわーー(笑)
ワンコはリードで繋がれてるけど、ちびっ子はフリーだからね

もうじき年末。。忙しくなりそぅ??無理せずに。。すぐにアディママの大好きな冬休みだね(短いけどね)
返信する

コメントを投稿