ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

春だなぁ~(´ω`*)

2016年03月09日 | 日記



ルクライ地方 すっかり春の気温で 22℃まで気温が上がりました 


上着なくても快適な、お散歩  

歩いていると どこからともなくプーーンと いい香りが 

この、お花から いい香りが 

 「春だなぁ~  


ツクシも見ーーっけ  


インパクトのある  ルークの顔の方が目立っちゃって主役のツクシが。。

きっと堤防に行ったら ツクシ採っている人が いるんだろうなぁ。。


これから色とりどりのお花が咲いて・・散歩も楽しくなるね 


ライズと散歩している時。。前から来た二人のお姉さん・・

ライズを見て「可愛いすごく可愛い~」・・っと近づいてきてくれて・・

しゃがんで、ヨシヨシしてくれたんだけど・・ライズの押しが強すぎて 

道路に派手に倒れ込んじゃって 

それでも また起き上がって  ヨシヨシしてくれました 

 「僕チンのスキスキ アターックが強すぎました 」 



暖かくなると、どこか お出掛けしたくなりますね~ 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!つくし!! (マーチこ♪)
2016-03-09 06:44:25
昨日は暑いくらいだったね♪
そうそう 春はなんとなくウキウキするね~(≧▽≦)
花粉症が強くなってつらいけど それよりも周りが花や緑になって好きの方が勝るな ~

いつもルクライままは写真撮るの上手だな~って思う!
アングルといい モデルもいいのよね~
フタリとも♪
うちは非協力的だからさっ(^^;
返信する
Unknown (かな)
2016-03-09 09:17:05
フフフ♪美人さんにモテモテライズ~♪
ついつい力はいっちゃうよね(笑)

22度・・・。。。
北海道民にとっては夏の気温です(爆)
こちらも暖かかったけど、風が強かったのでちょい寒い感じでした(^^;

返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-09 18:50:20
昨日は 上着なくても散歩していると汗ばむくらいだったね(#^^#)
今日は 朝から雨だし
春になると 何かを始めたくなるね♪(気持ちだけ)

うっそーーん☆
カメラ・・いいのがないから いつも携帯だけど
でも。。あちこち眺めながら おさしん撮る時は 心に余裕がある時で そんな時間が大好き
返信する
Unknown (ブラン母)
2016-03-09 20:47:06
このお花は沈丁花ですね。
あま〜い香りがしますよね。
ルークくん、クンクンしませんでしたか?
ルークくんもライズくんも可愛い笑顔を
ご披露してくれてありがとう〜♡

私もライズくんのスキスキアッタクされたいです。
仰向けにひっくり返りながら
ライズくんを離さない自信はあるんだけどなぁ〜(笑)
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-09 20:51:17
ライズも喜んじゃって 興奮しちゃって・・
尻もちつくどころじゃなくて 身体ごと全部地面に倒れちゃって
それでも 起き上がって 尻尾フリフリして可愛い~って言いながら ナデナデしてくれたょ(笑)

今日は また冷えて 1日中雨・・
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-12 22:53:27
沈丁花って言うのですね~(#^^#)
すごく 香ってて思わず 近くまでいってルークより私が犬ばりにクンクンしてしまいました(笑)

スキスキアターック!!
ブラン母さんなら ヒャッホーイって喜んでくれるんだろうなっっ(笑)
ついでに ムキムキ顔も喜んでくれるかな!?
返信する

コメントを投稿