ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

貢ぎます・・

2013年02月17日 | 日記




お天気は  でも、寒い日が続いていますね ((´д`))


でも、1ヶ月もしたら ポカポカ 春が・・もう少しの我慢です 


風が強くて  寒いと、うち遊び中心になりがち・・
 

勝手なママの都合です 



退屈なライズは、ルークに 「遊ぼう 」攻撃が始まります 


おもちゃでなら、いいんだけど  最近は。。


おもちゃ以外の物まで、おもちゃにしようとするライズ・・




「なにか、いーものないかな 




「兄ちゃん  いーもの見つけたよ 」 


 


テーブルの下に隠してあった、ひなちゃんの椅子 (^◎^)


そんな、デカイ物を・・ツルツルしてるので何度も咥え直しながら・・


「兄ちゃんに、貢ぎます 




いつものように、ルークの顔に押し付け  ルークは困り顔 


こんな物、顔に押し付けられてもねぇ~ 


転がっては、又 咥えて・・遊んでもらおうと 必死のライズ。。


 


もう1回言いますけど。。おもちゃじゃありません 


 「いい加減、諦めたら   


ひなちゃんの椅子で遊んでるって、姉ちゃんが知ったら・・オラー!!


「やめっ」っで取り上げ、テーブルの下に・・


「俺様は、貢がれるなら食物以外はノーサンキューだぜェ フゥ




隠しても、遊びたいライズは テーブルの下をゴリゴリ・・


「しつこい奴だぜぇ・・ 


遊びたいライズ&迷惑顔ルークのコンビ・・結構、ツボにハマります 





最後まで読んでくれて  です 




 応援の ポチッお願いします 

にほんブログ村 ランキングに参加しています 










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-02-18 12:16:54
こんにちは~♪

ライズはルークが大好きなんだね~♪
しかし・・・デカイよ・・・これ(@_@;)
ルーク出られないじゃん(爆)(^O^)

ん?んんんん????
よーく見たらボーダーのマットがあるーーーー!!きゃーーーー(*^_^*)
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-18 14:29:08
ルークの気を引こうと、あの手・この手・・
何かしら咥えて、ルークの顔に持って行くよー
この前は、チャンネル表の紙切れを持って行って ビリッ・・パパが「まだ番号覚えてないのに・・」って、しょげてた
デカクて、ゴム製で重さもあるんだけど(笑)

そうだよお互いのゲージの前にボーダーのマットひいてあるんだよきゃ~~でしょ
返信する
Unknown (ほわわん)
2013-02-18 20:01:41
なんとも、微笑ましい光景だね
ひなちゃんのお椅子は
ライズのよだれまみれ


癒されるね
土曜のランチ楽しみだぁ
返信する
憧れるなぁ~ (ブラン母)
2013-02-18 20:44:58
こういう姿を見ると、多頭飼いに憧れちゃいます
いいわぁ~、癒されるわぁ~
それにしてもルークくんとライズくんって
いい味だしてるわぁ
見ていて飽きないですよね。
週の始め、雨でどんよりした気分がスカッとしました。
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-19 08:56:03
こんな物まで、えっさ、ほいさっと運ぶ姿は笑えたよー
両手でも持ちづらいのに・・

椅子を取り上げて見てみたら、犬歯の跡が・・
長女には内緒にしておこう・・

土曜日は、晴れて暖かいといいね
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-19 09:07:39
歳も離れていて一緒に無邪気に遊ぶ姿はなかなか見られないのですが・・
大体、ルークが迷惑顔してます(笑)
対照的な2ワンズなので、結構面白いです 

最初は、もう1匹なんて無理って思っていましたが 楽しさ2倍でなかなか良いものですょ

今日も、スッキリしない天気ですね
でも、ブランちゃんは スッキリ快便良かったです
返信する
Unknown (クーママ)
2013-02-19 14:37:01
すげぇデカい貢ぎ物だこと(爆)
ライズ様は、いいもの見っけたよ♪って気持ち満々なんだろうね^^;
ルーク様の目を合わせないようにする感じも、ほんと笑える!!!
察知能力というか、駆け引きというか・・・(笑)

歯形がついて姉ちゃんにバレませんように
返信する
Unknown (モモ)
2013-02-19 14:49:04
ライズちゃんお兄ちゃんに遊んでもらいたくってしょうがないんですね
ルークちゃんはクールだから俺様はそんなんで遊ばないってお顔可愛い
息子にも同じサイズの遊び仲間がいればなぁ~
娘とじゃれ合うなんて事は皆無だから。
ルークちゃん弟君とたまには遊んであげてね~
日咲ちゃんのおいす今度来る迄にガジガジになってませんように
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-19 19:46:48
引きずりだしたなーって見てたら、ロープ同様ルークの顔元に必死に運ぶ・運ぶΣ(゜д゜lll)
こんなもんまで、貢ぐのかっと(笑)

見てるのバレると、「何、兄ちゃん」ってなるから ライズがこっち見る頃合を見計らって目をそらす・・ぷっ(笑)

バレたら姉ちゃんの落ちるよー
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2013-02-19 19:58:19
ロープが出てる時は、それを いっつもルークの顔元に持っていくんだけど・・
最近は、引っ張れそうな 旦那が脱いだ靴下とか(ウェ) ライズは「これ、いいかも」って感じでルークの元へ 

さすがに、こんなデカイの貢にいくとは・・(笑)
思わず  撮ってしまいました

娘ちゃんと、息子ちゃんも歳離れているもんね・・

ガジガジになったら困るぅー・・この前来たとき、置き忘れて行っちゃったんです・・
返信する

コメントを投稿