ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

花散らしの雨

2017年04月11日 | コンペ・大会 なんちゃってmovie



今日のルクライ地方 

昨日は花冷えの一日・・まだストーブ終えません 


さて・・競技会のお楽しみ  らむちょこさんの なんちゃってmovie 

ドラハの2日目  ST連合会西日本アジリティー競技会 

ハンドラーを見るワンコ・次の障害を見据えるワンコの目・・みんな、カッチョイイです 

 音量注意 


4リンクもある中、撮影お疲れ様&ありがとうございました 

今年の桜は遅かったなぁ・・


いつもの散歩道の川沿いのサクラ (1週間くらい前の5分咲き位かな)


日曜日のアジ練・・雨の為、午後練に変更になったから練習前にランチ決行 


ハンバーグプレート美味しかったぁ 


いま、満開のサクラは花散らしの雨で散ってしまうかなぁ・・

でも・・


ランチ後 桜綺麗に咲いてたよっと らむママン情報で

時間もあったので らむママン・ゆずママンと見に行ってきたよ 


 満開のサクラとライズ 


Photo by らむママン

満開のサクラと撮ってもらえて良かった 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-04-11 22:13:06
いつ見ても、何度見てもカッコイイですね。
ボーダーも他のワンコも真剣そのもので、
やっぱりワンコっていいです♪

桜・・・こちらも昨日の強風と雨で随分と
散ってしまいました。
今週末までもつかどうか・・・。

ライズくん、桜をいっぱい背負って
王子様みたいです♪
とってもいいお写真です!
返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-04-14 11:34:47
オトモダチさん、いつもステキなおさしんを撮ってくれますね~♪
イケワンは、一層イケワンに・・・
そーでもないコは、それなりに?!
・・・ってどこかのCMのぱくり?!

今年は、こちらも桜が遅かったのですが
雨が多くて、散りはじめも早かったです。

もう少し、桜を楽しみたいですよね・・・

ハンバーグプレート、
おいひそーです(*^_^*)
好きなものいっぱいだ~☆
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-04-27 18:56:32
一生懸命、頑張っている姿はワンコも人も素敵ですよね(^◇^)

サクラもとっくに散ってしまって・・コメントのお返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今年は 4月に入っても花冷えで寒い日もあったり 風が強かったりとしましたね。

これ・・抱っこしてるんですが(抱っこする時ムキムキでした((-_-;)) ご機嫌ナナメのライズです 


返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-04-27 19:01:33
私の周りは、腕利きキャメラマンさんが何人もいて ホントにありがたいです(#^^#)
あっ♪ ねぇねさん ご結婚おめでとうございます(^◇^)
ねぇねさんの おさしんも とっても素敵でした 

桜もとっくに散ってしまって・・コメ返遅くなって すみませんでした<(_ _)>

グランドに行く途中で気になっていたカフェなんです・・
昭和レトロな雰囲気のある お店でした(^^♪
返信する

コメントを投稿