ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

大高緑地ドッグラン☆

2011年09月18日 | ドッグラン
            今日は、朝から長男の弁当作りから始まり。。  

              たまには、弁当でも持って出掛けよう  パパはまだ夢の中 

    夫婦二人だから、ま。。簡単なサンドイッチですけど  質素ですが、マメではないママ 

         出掛けても、現地調達  が多いので作っただけでも‘まし' 
 
         急に思いたった事なので、お弁当まで作ったのにパパが‘行かない'なんて言ったらショック 

  大高緑地ドッグラン

  
                  ルーク大丈夫かな。。  入って様子を見て  

                    なんとなく、今日はいけるかも 

                    …という事で、リードを放してあげました 

 だめと思わずに ルークも連れてきてあげてよかった 

 楽しかったね 

     リードを放せない時もあるかもしれないけど、今後も連れてきてあげよう。。と思いました 






宜しかったら ポチッ とお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポママ)
2011-09-18 22:11:08
ドッグラン☆いいですね~
ルーク君も一緒に遊べてよかったですね
風呂敷かぶったワンコちゃん☆可愛すぎる
ししまるみたい(笑)わかりますか?忍者ハットリ君♪

アポロンも上手に遊べたらいいんだけど・・・ドッグランは厳しいかなぁ
返信する
Unknown (モモ)
2011-09-19 03:35:34
ルークちゃん良かったですね
サンドイッチ美味しそう
お天気も良く2とも楽しめましたね
ライズちゃんの様なら息子も楽しめるのに
この前お散歩でライズちゃんそっくりな子に遭遇そんな時に限って携帯忘れてて今度会ったら撮ろう
返信する
Unknown (nori)
2011-09-19 08:39:38
わ~~~行って来たんですね
前行った時より 沢山のワンコですね
楽しそうに遊んで・・・
行きたかったなぁ

風太は とってもビビリなので
多分「ルークあにぃ、ライズあにぃ」
って 親分達の言う事聞きますってついて歩きそう

ボーダーに会ってもスマートな子ばかりなので
ルーク君、ライズ君に会えるのが楽しみです
いつかきっと
返信する
アポママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-19 08:41:44
忍者ハットリ君。。もちろん分かりますよぉ 何十年とNHKのお世話になってましたから(笑)
バセットハウンドちゃんがいっぱいで、特に唐草模様の子の表情が

うちも、ルークだけの時はランにあまり行かなかったんだけどライズだけ連れて行くのが心苦しくて聞き分けのよい子(ライズは残されると吠えてルークは吠えもせずに我慢)ほど可哀相に思えちゃって。。
昨日は、大きい子が居なかったからよかったのかな
返信する
Unknown (クーママ)
2011-09-19 08:41:59
ルーク様良かったね~♪
ギラギラお目目な感じもちょいと見えるけど(笑)めっちゃ嬉しい顔してる~♪
すべてはママがお弁当を作ってくれたお陰だね?^^v
このドッグラン、日影が多くていいな!!!
返信する
 (nori)
2011-09-19 08:45:10
前行った時より・・・先週私が行った時の事です(。・人・`。))ゴメンネ

夕方の蚊は 大丈夫でしたか?
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-19 08:51:21
昨日は、ルークも楽しめて嬉しかったです(私が)毎回は無理だと思うけど一緒に連れて行こうと
飾り気もないサンドイッチですがたまには芝生で食べたいなぁーって思って
ルークは犬見知りだから、ライズがうちに居るのも関わらずワンコとどう遊んでいいのか分からないんですよね
ライズそっくりさん楽しみにしてます
返信する
noriさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-19 09:05:21
バセットハウンドちゃんいっぱいで、近くにいた人に‘この子達の飼い主さんって同じ人ですか'って聞いたら ネットとかで集まるらしいよっと
風太君とも会えるといいなぁ昨日はボーちゃんはいませんでした
そうそう!!スマートですよね
でも、私は少し肉付きがよいくらいの方が好きです(汗笑)
蚊、蟻。。いましたぁーー
返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-09-19 09:18:42
さすが!!クーママ
ルークのギラギラ目つきが分かるなんて(爆)
ライズは表情あまり変化ないんだけど。。
ルークは、目つきが変わるのよ  ドキドキ感を味わいながらのランは、少し耐え難いものもあるけど。。
昨日は、無事に遊べて良かった 

旦那は、ゆっくり出来ると思ってたらしく‘うそだろーー'って。。弁当作ったからって言ったらついて来てくれました
作戦勝ちでした
返信する
分かる (FiveDrops)
2011-09-20 10:57:18
わかるわかる!!
目つきと息づかいみたいなのが変わるよね!

穏やかに遊べるときも遊べないときも
あるよね

確かにぐったりしちゃう日もあるけど
でも「一緒」は嬉しいね♪

サンドウィッチーー!!美味しそう!!
返信する

コメントを投稿