ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

春が来た♪

2019年03月27日 | 日記



散歩日和で暖かかった 今日・・

近くの公園に お散歩 



 咲き始めた桜 


 ルクライ地方は、週末あたり桜が満開になるそうです 

「ちょっと早かったねーっ 


通りがかりの人に。。「ちゃんとポーズ   して偉いね~」っと声を掛けられる 

「今日は、暖かいですね~ 」なんて、世間話しもして・・

ワンコ連れだと知らない人との会話ができるのもいいことですね 


しだれ桜の方は満開に近い咲き具合 


人がいっぱいいたけど  ふちっこでパチリ 


 春が来たね~~ 




最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿