ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

出待ちのミーティング

2019年03月31日 | 日記



3月24日 大阪ブロックアジリティー競技会に行ってきました (*´ω`)

去年は。。めっちゃ風が強くて寒かった覚えが・・

今回はアジ日和でしたょ 


半平太家が、可愛いオフショット撮ってくれたから 

まずは オフショットから~ 


開催場所は、海とふれあい広場・・

広々した広場で好きな会場の1つです 

いつも、まっすぐ見ててくれるライズ。。


「もうすぐ、僕ちんの番かなーーっ 


出走待ち・・母もドキドキだけど・・きっとライズも落ち着かないんだろうなぁ・・

出待ちのミーティング

「一緒に頑張ろうね 


頑張ったら美味しいウマウマあげるからね~ 


「ウマウマ ウマウマ 


まぁ、実際はウマウマ見せても そうは簡単に釣られてくれないんですけどね・・


「ヨシ  行くよ 


次の記事で競技の模様を~~ 


前手手が萌え~~ 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 


早くウマウマちょうだい 


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2019-04-01 12:40:13
まっすぐママを見つめるライズくんに
キュンとしちゃいました。
純粋で一点の曇りもない眼差し・・・
濁ってしまった自分の目と比べると
もう眩し過ぎます(笑)
ワンコはパピーの時からずっと変わらず
こんな澄んだ目をもっていますよね。
愛犬と一緒に何かするって素敵ですね♡
返信する
Unknown (キャッチ母)
2019-04-04 15:38:28
ライズ君と、言葉を交わすと、
ママも、もちろん、ライズ君も
リラックス出来たのではないですか?!
ライズ君のうれしそうなお顔が、
ママを信頼しているって感じです。

ワンコって、真っ直ぐで、本当にかわいいですね(*^_^*)
いいお写真いっぱいで、うらやましい~☆彡
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-04-10 14:15:22
集中している時はキリっと
嬉しい時はニパニパで見つめてくれます

濁っているのは私も同様(笑)
ワンコを見習い純粋な心でいなければいけませんねぇー

ミーティングでは、いっぱい話しかけて 私の緊張がなるべくライズに伝わらないように大切な時間です(*´ω`)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-04-10 14:24:03
そうなんです。
黙って出走順を待っていると、ドキドキが より一層で 
少しでもリラックスできるように いっぱい話しかけます(^O^)

競技中がメインで  オフショットは少ないので、とても嬉しいですね☆

 
返信する

コメントを投稿