ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ルパンの曲に、のッケパ !!!

2014年09月23日 | のッケパ隊movie



 のッケパ隊ムービー ファイナルか  。。との、衝撃発表から数日。。

らむちょこさんより、届けられた のッケパ隊ムービー 

ファイナルじゃないよね~~  

エンターテイメント調に仕上がっております  らむちよこさん サスガです  

可愛い、エンターティナーの一生懸命な技を どうぞ ご覧ください~ 

ママ個人的には、音量で、観ていただきたい 




日々、精進しておりますライズですが。。

偶然、猫ボス監督に遭遇・・

「お前の、のッケパ見せてみぃ 


「か・監督ーーっ!!こんなんですけどぉーーっ 


「ばっかもーーん  まだまだじゃーーっ   「は・ハイ   」


猫ボス監督は、厳しいお方のようです 

ファイナルにならないように、頑張らねば!!



最後まで読んでくれて  です 



もっと、のッケパ隊観たいわって方 応援の ポチッ お願いします 


僕チンも、頑張って修行するです 


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日ママ)
2014-09-23 19:23:23
すごい~(*≧m≦*)
みんなが主役ののっケパ隊って感じですね♪
映画みたいです(´∀`*)

動画作成のレベルが素人を超えています 笑

そして煮込みラーメンが気になる…笑
みんなバランス感覚いいなあ~(^。^;)

返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-09-24 11:16:11
ライズ君、すごい。
何でもこいだよね・・・。

のケッパ隊、続けてほしいです。
らむちょこさん、有難うございます。
素敵に仕上がってます、流石です。
お世話になってる割には、ラムチョコさんの事を、良く知らないんですけど。
ブログはおもちなんでしょうか?

何回も観てます
のケッパ隊のみんなのお目目が
何とも言えず、可愛い。
「まだ、せないかん?」
「どうだぁ~~」
憮然とした感じにも見える子、
笑ってる子
楽しいよね~~。

リンクはOKみたいなんで、
今度は You Tubeの画像を、貼り付けさせてもらいます。
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-09-24 11:32:47
らむちょこさん、めちゃくちゃすごい!!
ルパンの曲ってところがはまりました(爆)
それにしても、みんなのっケバすごいなぁ♪
でも、にんにくバージョンが多いのはなぜ???
乗っけやすいからですか?

ファイナルではなく、つづく~でお願いします!!
返信する
続くかどうかは・・・ (らむちょこ)
2014-09-24 18:27:54
隊員、皆様のネタ提供次第?(*・∀・*)アハッ
続くんでしょうか・・・

oldオードリーさん>
一応、ブログはありますよ~
ただ、絶賛放置中です。(笑)

http://blog.goo.ne.jp/yoshikaz1973
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-09-24 18:51:57
良い、凄く、メッチャ良いです(*´∀`)♪
ルパンの曲にのッケパ合いますね♪
止めちゃうなんてもったいない。
のッケパファンが悲しみますよ。
アルバっちょも練習してますのよ(笑)

ニャンコ先生厳しいですね。
日々修行ですな(^ー^)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-24 22:10:48
すごいですねぇ。こういうの作れる人って尊敬します。そして、「のっけられる」ワンコも尊敬します。
にゃんこ先生、厳しいお方ですね。
今度はにゃんこ先生にも「のっけパ」してもらっては
どうでしょうか(笑)

ライズくんの「煮込みラーメン」がとっても気になります
返信する
Unknown (そらママ)
2014-09-26 03:21:57
のっケパ最高~(^^)♪
みんなスゴい~!!顔より大きい物乗せてもの安定感!!凄すぎです♪
ラケットとかもスゴいし、立てに積み上げてののっケパなんて感動もの!サーカス入れちゃうよ♪
ニャンコ先生、厳しいなぁ…(笑)
でも、ニャンコ先生いてくれたら、猫パンチ怖さにそらののっケパ技術もあがるかな?(笑)
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-09-28 09:01:37
コメが押せ押せですんません~
ずっと気になっていた「のっけパ」やっとゆっくり見ました!!

これカレンダーにして欲しいなー(^-^)

我が家も密かに訓練してますが・・・食べものはダメで・・・何から練習したらいいのかな~
いつかはのっけパ隊に入隊させてください(^-^)/
返信する
朝日ママさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-09-29 22:02:22
コメ返遅くなってごめんなさい 

色んなワンコが登場して 皆、それぞれが主役・・
これが、いいところですよね~~(≧▽≦)

毎回・毎回・・
期待を裏切らない らむちょこさん素晴らしいですよね~♪
センスが違うんだな・・きっと・・

白い煮込むラーメン・・牛乳で仕上げるんだけど・・
スープも美味しくて、なかなか、グッドでした
売ってるとこと、売ってないとこがあって。。
見つけてしまったので、又 getしてしまいました

返信する
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2014-09-29 22:10:52
コメ返遅くなってごめんなさい 

リズちゃん、のッケパ隊入隊おめでとう♪
oldオードリーさんの、のッケパが見れなくて残念(笑)
乗っけて、待つこと覚えれば 色んなものにチャレンジできますね

・・でも、滑るし。。難しいよねーーっ
ちょっと、視線下にしただけで ズリッと落ちるし・・

何回も、見ちゃいますよね♪一緒です☆
みんな、それぞれが めっちゃ可愛いですもんね~ 
ルクライブログみたいに、貼り付けちゃってください
返信する

コメントを投稿