ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ま・まじぃーーっ!?\(◎o◎)/!!

2016年08月08日 | ライズ アジリティ練習



土曜日、ナイター練習に行ってきました 

駐車場には見慣れない車が、いっぱい 

外側の駐車場に停めて・・グランドを見る・・

「だ~~れも居ませんねっっ 


ナニ? ナニ? 

急いで携帯で確認・・ この日は、6時からじゃなくて7時からでした 

7時まで駐車場を貸してほしい  っという事でレッスンは7時からだったらしい 

ま・まじぃーーっ !?

家に帰ってカレンダー見たら、ちゃんと自分で 7:00からって書いてるしっ 

 おバカ丸出し 

1時間も早く着いてしまったので・・

ちびっと、ターゲットの練習 


たまたま、パン買ったから食べて、みんなが来るのを待とう 


パンを撮って  何気に後ろに視線を移すと・・

いつの間に、そこに居た!? 


パンの袋開けたら・・すぐに回り込んでくるライズ 

「ハイッ  僕チンにも、チョーだい 


スパッツに、肉球スタンプがっ 


ハイハイ、お裾分けあげますよっ 


練習内容は、割愛して 


この日・第2回目の ま・まじぃーーっ !? \(◎o◎)/!!


虫よけスプレーしたにも関わらず・・

両足が悲惨な事に  

40カ所以上もの虫刺され  市販の薬も効かず 

しかも・・めっちゃ痒くて  耐えきれず 今日、病院で薬貰ってきました・・

とても悲惨な足で、画像は載せれません 

ライズは練習以外は、車待機なので大丈夫そうです ホッ

今後、ナイター練習は カッパのズボン着用(暑そう)にしよと決めました 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2016-08-08 21:10:54
おおっ(´∀`;A
スパッツの上から 虫にやられたってこと(; ̄ー ̄川 アセアセ
ど、どれだけ美味しいんでしょう(笑)

にしても…
時間は 早めに間違えるのは、、、OKかと(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (ブラン母)
2016-08-08 22:50:02
ハハハ・・・って笑えない私です。
私もよくやってます(汗)
シャンプーの予約日間違えたり、
日にちはあってても時間を間違えたり・・・
歯医者さんの予約日忘れたり・・・
あげればきりがありません。
だからルクライまま、一時間の時間間違いなんて
気にし無〜いです(笑)
遅刻するより全然OKです。

ライズくんも、うまうまを前にすると
実にいい笑顔を見せてくれますね。
なんて可愛いんでしょう。
この笑顔を見たら、うまうま進呈間違い無しですね。

40箇所も刺されたんですかぁ!
しかもスパッツの上から
しかも虫除けしてて!
凄すぎます(汗)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-08-09 11:05:34
1時間も早く到着ですか!
マジメですね~^^;・・・なんて。
まぁ、到着したら、終っていた!というより
いいじゃーないですかぁ(笑)

虫刺され、読んでいるだけで
かゆくなっちゃいました・・・
私も「おいひー人」なので、
たくさん刺されます(>_<)

しかし、40箇所も数えるって、
大変だったでしょ?!
ぼーいんの先生もビックリですね!

虫も年々強くなっているのか、
薬が効かないこともありますよね。。。
お大事にしてくださ~いm(__)m
返信する
Unknown (ゆる)
2016-08-10 14:00:09
ライズくんのおねだり姿
可愛い〜💕
お手手のせられちゃったら
欲しいもの何でもあげちゃうかも(*^^*)

40箇所の虫さされはすごいですね。
想像しただけでかゆいです(;^_^A
蚊取り線香とかも効果無しなので
しょうか。
早くかゆみ治りますように!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2016-08-11 09:01:20
あれから グランドはきれいに草が刈られて
先日のナイターは全く虫さされませんでしたよ~
しかし、40カ所以上って・・・
想像しただけで 発狂しそうな痒さ((+_+))

先日ね、イマちゃんパパ 短パンだったけどね
(無防備すぎるやろ~笑)
まったく刺されてなかったよ(爆)
返信する
hanamusiさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-17 21:00:35
お返事、遅くなってすみませんでした 

美味しいのか!?はたまた、吸いやすいお肉だったのか!?

そうですね(笑)早くて誰も居ないグランドより
終った後の誰も居ないグランドだったら泣けるーっ!!
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-17 22:11:23
お返事、遅くなってすみませんでした 

ブラン母さんも、常習者ですかぁ!? 
前日までは覚えていても 当日忘れちゃったりします 
買い物もメモしていけばいいのに・・メモするの忘れるし 

いつも6時からのレッスンだったので・・カレンダーに7時って書いてあるのに 見てないんだから意味がない(笑)
そうですよね♪遅刻しても同じレッスン料なら早めに着いたほうが、お得ですね(^^♪

ウマウマをゲット刈る方法を熟知しているライズです(笑)

パンパンに赤く腫れて太い足がよけい太くなりました
飲み薬と塗り薬でよくなりました(痕は、まだしっかり残ってますが
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-17 22:18:45
お返事、遅くなってすみませんでした 

いつもは重役出勤なんですよっ
ホントです(笑)終わっていたら笑えないですね!!

ビックリするくらい刺され過ぎです
しかも。。蚊じゃないかも。。
赤くパンパンに腫れて 痒みも尋常じゃなくて・・
飲み薬と塗り薬で よくなりましたが・・
しっかり 痕は まだ残ってます
30以上数えたところでやめました(笑)
これは40はあるな・・っと

キャッチ母さんも 気をつけてくださいねーっ!!
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-17 23:07:57
お返事、遅くなってすみませんでした 

結構な強い力でガシッと前てて載せてます(;・∀・)
この笑顔に負けちゃいますね~ 

蚊も確かに飛んでいるの見たけど・・
草むらに潜む ノミとかダニだったかも!?
飲み薬と塗り薬が効いたみたいで痒みと腫れはすぐにひきました(^^)/
いざとなったら 薬局より病院ですね!!
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-08-18 00:56:13
お返事、遅くなってすみませんでした 

草があるのと・ないのと違うんだねーっ!!
私も お盆中の土曜日ナイター行ったけど大丈夫だった
患部の周りまで痒いから もはや足全体が痒くて大変だった

スモーキーが、蚊取り線香代わりになっとったか!?(笑)
男の人はなぜか 被害者いなかったね!!
返信する

コメントを投稿