ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

掘り堀りするのだ♪

2014年04月25日 | 日記



春を満喫の、お散歩  


ゆったりした気持ちで、あちこち咲き誇るお花を眺めながらの散歩 


自然にママ&ワンズ達の笑顔も満開~ 


明日は、味覚の春を楽しんでき~す 


ヒントは、「堀り堀り」・・わかるかな~ ? ( ̄▽ ̄)


ちなみに、2ワンズは お留守番 

「えっ  」




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


「明日は大人しく寝るしかないね・・ 


いつも応援ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-04-26 00:22:31
エ~ッ
ワンコこそ、「ここ掘れワンワン」なのに
お留守番ですかぁ~。
タケノコ掘り、上手いと思うんだけどなぁ~

きれいなお花とキラッキラの笑顔のワンズ。
この写真だけで十分に春を満喫しました。
返信する
Unknown (モモ)
2014-04-26 02:46:29
ルークちゃん&ライズちゃんの笑顔最高♪
春のお花バックに癒されるです(^^)
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-04-26 06:54:22
う~~ん♪
綺麗なお花に可愛らしいわんこの笑顔♪
堪りませんね~(*´▽`*)

掘り堀りは・・・「たけのこ」??
我が家もたけのこ生えてます。。自家栽培??
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-04-26 08:19:10
お花綺麗ですね~
こんなにたくさんお花があると散歩もさらに楽しくなりますね
たけのこですかね!?
いいなあ~たくさんホリホリしてきてくださいね
そしてたけのこ料理UP、期待してます
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-04-26 10:53:10
掘り掘りって春のあの味覚ですね♪
たくさん掘り掘りしてきてくださいね。

お花もきれいだし、2ワンズの笑顔がとってもいいです~
どうやったら、こんな笑顔が撮れるのかしら?
ルチルはカメラから目をそらします(汗)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-04-26 14:40:25
ほんとに、笑ってるねぇ
しあわせ一杯そう。

筍、ほりほりですね
私、やったことないです。
でも、ご近所さんから、よくもらいます
この時期、次から次へと・・・。
今日も玄関に置かれてます
早くゆがいてしまないといけません。
返信する
Unknown (マーサママ)
2014-04-27 20:20:15
ふたりともいい笑顔♪
癒されちゃいますね~。

筍かな?
いいな~。
掘りたての新鮮な筍、美味しいでしょうね☆
たくさんとれたかな?
返信する
Unknown (ゆる)
2014-04-28 12:27:59
こんにちは!
お久しぶりのコメントで
すいませんm(_ _)m
お孫さんの誕生、アジ大会デビュー
一杯おめでとうございます(^_^)
幸せと楽しみが、これから
沢山訪れますね!

ルークくん、ライズくん
お花と一緒に笑顔が咲き乱れて
いて、幸せ気分になりました(*^_^*)
堀り堀りの結果、楽しみです。
お留守番していたから、
お土産はどっさりかな~(^_^)b
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-04-28 15:21:41
きゃわいいいいいい~
美しすぎます~
お笑い系の我が家では出ない味が美しすぎる~

掘り掘り・・・
芋は秋だしなーって・・・
毎日のように食べてるタケノコなのに思いもよらなかった(^-^;美味しいよね!!大好き!
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2014-04-28 22:38:49
ここ掘れワンワン・・私も思ったけど・・
タケノコ、いっぱいお持ち帰りするつもりだったから(笑)
お留守番してもらいました(^^;

初めて掘り・掘り体験したけど、凄く重労働ーーっ(-_-;)
でも、すっごく楽しんできました~♪
返信する

コメントを投稿