ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お久しぶりです

2020年10月02日 | 日記



お久しぶりです

約、1ヶ月半ぶりのブログ 

ライズもノヴァも元気でございます 

「元気モリモリですよ 


前記事では、お盆でした 

今は・・彼岸花も咲いて


いつの間にか実りの秋・・🌾🌾


8月から50肩が悪化してしまい 

パソコンのマウスに手を伸ばすのも左手を添えて右手を伸ばさなければ動かせない 

洗髪も片手で。。日常生活もままならない 

1か月以上リハビリに通い、今は普通に動かせるようになりました 

それと・・更年期障害ではないのですが、8月から気が重い日々が続いて。。

ブログも放置してしまいました 


この1ヶ月半の間・・

いつも通り、ノヴァちんはレッスンに通い


元気に過ごしていました


お付き合いライズも海散歩で・・

「ヒャッホーーー 


ボチボチですが、ライズとノヴァの日々を綴っていきます 

「宜しくです 




最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2020-10-06 15:43:43
私も、お久しぶりでスミマセンm(__)m

色々と体調不良、
大変でしたね。
もう、大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。

でも、ワンズは元気にレッスン出来ていたようで
そちらからパワーをもらえて
何よりです。

お彼岸を過ぎても
彼岸花は赤く咲いていて
季節のお便りですよね。

お天気、下り気味で
台風も心配ですが
お互い、何とか頑張りましょう☆彡
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2020-10-14 09:05:35
前々からボチボチブログでしたが(;'∀')
1ヶ月以上放置は初めてでした

ワンズは変わらずの元気でしたが
自分が不調続きで、どうにも色々とヤル気が出せんでした

心も身体も元気でないといけませんね・・

台風も逸れてくれて良かったです

返信する

コメントを投稿